2010年8月31日火曜日

NEW Shoes

NEW Shoes!!!
  
A/W立ち上げと共に、様々なジャンルのシューズを沢山入荷致しました!!
    
本日は、第一弾としてブラックアイテムをメインにご紹介させて頂きます。
  
Sandal

  
  
Pumpus
  Flat Shoes

  
Boots

  
明日もNEW Shoes第二弾としてご紹介致しますのでお楽しみに!
-------------------info-------------------
お問い合わせはこちらまで。
HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

  
----------------NEWS!----------------
NEW YORK JOE EXCHANGE
2010.9.5 (sun) 12:00~
GRAND OPEN

2010年8月30日月曜日

Classic mode

2010-2011
AUTUMN / WINTER
    
No.8
C l a s s i c

今年のヘイトのおすすめスタイル最後のカテゴリーのご紹介となります。今季は各メゾンで50's~60'sのクラシックなスタイルが注目されています。アンティークのブログでは60'sのドレスや、50'sのパンプス、パールの付け襟など、今年らしい雰囲気のアイテムを多数ご紹介しておりますが、レディースブログではクラシックなテイストを落ち着いた色味をベースとしたリボンのモチーフや、シルエットなどをミックスさせて表現していきたいと思います。
     
     
まずこちら。大きな丸襟に様々な色が重なるワンピースです。丸、四角、三角と無機質なデザインです。襟元の開きも広く、鎖骨のデコルテが美しく映えます。Aラインのコートを纏ってクラシックなスタイルに。
    


Aラインのワンピース。このような艶やかな赤もネイビーのコートやジャケットを羽織り、パンプスを履くとぐっと今年らしくなります。



60’sらしいミニ丈でのコーディネート。ブラックやネイビーといった強い色にマットな色味を合わせると今年らしくなります。紫のフリルブラウスをミニスカートにイン。ショートジャケットを羽織りました。パンプスは60’s。パンプス、ニーハイソックス、ベルト、ボウタイ、ヘッドピース、どれもリボンモチーフをチョイス。



    

クラシックなスタイルコーディネートに使えるアイテムをご紹介します。

リボンブラウス。お色が写真では解りにくいのですが、ブラックにベージュピンクです。
こちらもリボンのモチーフの付いたシャンタン地のショートボレロ。

スウェードのリボンパンプス。

エナメルのウェッジパンプス。


一週間かけてご紹介しましたが、いかがでしたか?

お気に入りのテイストは見つかりましたか?

ヘイトのレディースでは秋冬は

このようなスタイルを提案していきたいと思っています。

立ち上げ以降沢山のお客様にお越し頂いております。

ありがとうございます。

ブログに掲載商品の中にも既に売れてしまった商品もございますが、

店頭にはこちらでご紹介しきれない商品が、

数え切れないほど多数ございます。

まだまだかわいい商品続々と入荷しておりますので、

是非一度店頭にお越し下さいませ!

ではお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY

03-5453-4690

2010年8月29日日曜日

POP!POP!POP!POP!POP!POP!POP!POP!

2010-2011


AUTUMN / WINTER


No.7


POP!POP!POP!


POP!POP!POP!


POP!POP!POP!


POP!POP!POP!

まだまだ暑い季節が続きますが、これから段々と寒くなるにつれ、ダークなカラーを選びがちになる季節。ここはあえて明るいカラーではじけるコーディネートで気分をわくわくさせましょう。本日は色にインパクトがあったり、かわいい模様であったり、インパクトのあるアイテムをご紹介します!

まずはポップなアイテムにはドットは欠かせない!とても大きなドットが印象的なジャケットに発色のよい黄色のブーツがインパクト大!胸元などにインパクトのあるネックレスを合わせてもいいですね!

フォークロアの雰囲気が漂う大きなフリンジの付いたカラフルなストール!あえてカラフルに合わせてもよし、全身ブラックの中でストールだけ目立つようにしてもよし!
















見ているだけで元気なカラフルポップアイテムを楽しくコーディネートしてみてください!!!

お問い合わせはこちらまで。


HAIGHT&ASHBURY


03-5453-4690


2010年8月28日土曜日

NEW ITEM

NEW Belt!!!
  
コーディネートのワンポイントに、是非おススメしたいベルトが
  
沢山仲間入りしたので、本日二度目のレディースブログは
  
少しではありますが、その一部をご紹介致します。
  

沢山のスパンコールで造り上げられたこちらのリボンモチーフのベルトは、

太めのゴムなので、ハイウエスト等にピッタリです。

こちらのベルトはバックルが大きいので、シンプルな装いの時にも役立ちます。

またネイビーとシルバーの相性が抜群です。

立体的な動物が連なったレザーベルトです。

とてもユーモア溢れるベルトになっています!

  


バックルにインパクトがあるゴムベルト達。

色も形も様々です。

本日ご紹介した以外にも、

色んなテイストのベルトを取り揃えています。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690