2011年9月30日金曜日

COLOR SHIRTS! COLOR PANTS!


COLOR! COLOR! COLOR!


いよいよ明日は大量入荷します♪


今夜は先日のブログに引き続き、


カラフルアイテム第二段のご紹介です!


まずはシルクシャツ。


カラフルなシャツが揃いました!

実は昨日より店頭に並べていますが人気のアイテムです。


丸襟やショート丈など、

今までにないデザインも入荷しました!


サイズも色も限りがありますので、

お探しだった方はお早めに★




お次は今までにないアイテムが新たに登場します!


それは…

レザーのカラーショートパンツです♪


グリーン、オレンジ、ベージュ、ブラウン

どれもシルクシャツに負けないくらい、
   
いい色合いのものが揃いました。


表面はオイルレザーからスウェードまで。

もちろん全て本革です。


気候や保存状態だけでなく、

使われる箇所によって色も風合いも異なるのが、

皮革の魅力でもあります。


履きこめば履きこむ程、自分らしい一枚になるはず。


いつものショートパンツを履き替えるだけで、


ぐっと秋らしくなるはず。


こんなアイテムも取り入れてみてはいかがでしょうか?


是非店頭でお試しになってください♪


それではまた明日!

HAIGHT & ASHBURY

03-5453-4690

check! check!



こんにちは!

今日はチェックのネルシャツを使ったスタイリングです!

今季注目のトラッドのテイストを気軽に楽しめるアイテムです。

ネルシャツとプリーツスカートを履いて、

足元は新着のエンジ色のブーツを合わせました。

パープルカラーのかわいらしいシャツです。


続いてこちら。

チェックシャツの下には、

アンティークレースのジレを着用しています。

チェックシャツとショートパンツというシンプルな装いの中に、

アンティークをひとつ取り込むだけで、清楚な雰囲気に。


続いてワンピースの上に重ねました。
フォークロアのワンピースの上に羽織ったカジュアルな着こなし。

柄が大きめのチェックはさらっと羽織りたいですね。


最後にこちら。
メンズのフロアにもチェックのアイテムはいっぱい!

こんなロングシャツも入荷しています。

ハイソックスにローファーを合わせ、

ワンピースとして着用しました。

ウエストは細ベルトを締めて、少しシルエットを引き締めます。

そして昨夜のブログでご紹介したブーツも、

今朝店頭に出揃いました!


そしてベレー帽やハットも沢山入荷しました!



それでは皆様本日もお待ちしています!

お問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

2011年9月29日木曜日

A/W NEW ARRIVAL! =BOOTS=


こんばんは。

今日は空も晴れて真っ青で、すごく心地のよい気候でしたね。

 早いもので明日で9月も終わりです。
     
   
もうすぐ10月に突入しますが、

実は今、

土日の大量入荷に向けてせっせと準備を進めています!
   

日曜日には姉妹店の


ファーストサンデーセールもあるのでそちらも見逃せませんね!
     

ヘイトのレディースでは大量入荷に先駆けて、

明日からブーツが入荷します!

こちらはほんの一部ですが、是非ご覧ください。

まずはロングブーツ。
フォークロアな要素が詰まったブーツです。

つま先の丸みが可愛らしいデザイン!


ブラックデザインブーツ

レザーループがいくつも重なりあう、ハードなブーツ!

スタイリングのポイントになりそう。

オフホワイトロングブーツ
折り返しの部分を伸ばして履くこともできます♪

クラシックなテイストにも合いそうな一足です。

茶色編み上げブーツ

こちらもつま先がまるいデザイン。

スキニーデニムをインして、

ポンチョを羽織ると今年らしくなります。


タッセル付きスウェードブーツ

紐をきつく結んだり、

ゆるく結んでたるませた履き方もできる万能なブーツです。

スタイリングにあわせて、履き方をチェンジしても◎


その他にもニットやワンピースも入荷します!

カジュアルで使えるこんなアイテムも…


秋冬の定番、ネルシャツです!

やや小さめの女性にぴったりなサイズ感のシャツが揃いました。

明日はこちらのスタイリングをしますよ♪

是非お楽しみに!


HAIGHT & ASHBURY
03-5453-4690

Accesory Styling!

こんにちは!

本日は昨夜ブログでご紹介した

アクセサリーを取り入れてスタイリングしました。


こちらのNEWワンピース。

実はノーカラーのワンピースですが、

シルクシャツをインナーとして着用し、

襟をワンピースの上に載せるようにレイヤードしました。

60年代のようなレトロな雰囲気を崩さず、

色を落としこんだスタイリング。

そして胸元にはゴールドの星が輝きます。

ちょっと崩した遊び心あるテイストに。


続いてカジュアルな着こなしに合わせたのは…
クラウンモチーフのネックレス!

レザーのスウェードパンツに白のニット。

カジュアルだけど清楚なスタイリングです。

綺麗なレースの上にシルバーの鎖という、

あえてミスマッチな組み合わせが◎


今年はトラッドなアイテムにプラスしてもよさそう。

パープルのシルクシャツにレザーのタイトスカート。

シンプルだけど、クラシックな雰囲気漂うスタイリングです!


何もデザイン性の少ないトップスも、

ネックレスがあることにより上品な仕上がりに。

さりげなく足元も同じ柄で揃えてみました…!★


最後にこちら。

フォーマルな場面でももちろん使えます♪

真っ黒なドレスに、大きな花のヘッドドレス。

黒のクラッチにはラインストーンが光ります。

アクセサリーがあると、華やかになりますね。

是非皆さんも手に取ってご覧になって下さい。

商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
03-5454-4690


2011年9月28日水曜日

NEW ACCESSORY!

今夜は明日入荷のアクセサリーのご紹介です。

クラウンモチーフのネックレス。

小さなクロスなどのモチーフがランダムに垂れるデザイン。

ラインストーンもひとつも欠けることなく輝いています。


続いてこちら。

ラインストーンネックレス。

ヴィンテージのイヤリングを用いてネックレストップとして使用した

リメイクアクセサリー。

ピンクとブルーの組み合わせがかわいらしいですね。
   
続いて華奢なチェーンのネックレス。

お月様が微笑むかわいらしいネックレストップです。

こちらもヴィンテージパーツを用いたネックレスです。

ピンクのお花のモチーフがかわいらしいですね。

最後はピンブローチ★
大きなスターダストの下を横切る小さなお星様。

『M』のイニシャルと番号がそれぞれ描かれています。

やや大きめなので、ポイントになりますね。


今夜はメンズブログでもアクセサリーをご紹介しています!

女性でも取り入れやすいと思います♪

是非こちらもご覧になって下さい。
   


それではまた明日♪

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690