2011年11月30日水曜日

NEW BELT!!!


シューズ類に引き続き、細ベルトが大量入荷しました!

昨日もこちらのベルトたちを使用し、

ブログのスタイリングで紹介しましたが、

今年は本当に欠かせません!


ベルトの太さも色もバックルのデザインも様々なものが揃いました。


 こんなかわいらしい編みベルトも。

一見普通のベルトですが、


実はどちらもゴムベルトになっています★


こんなかわいらしいカットワークのベルトも!


どちらもカラフルなスタイリングでポイントになりそう!


中にはこんなかわいらしいグリッターベルトも…


実はシルクシャツとセットで売れてしまいましたが、

あまりに組み合わせがかわいかったので撮らせて頂きました…★


コートの上からポイントで巻いてもとてもかわいかったです!

グリーンとゴールドでまるでクリスマスのようですね。


クリスマスと言えば、明日より12月。

ヘイトもクリスマス一色になります!


明日の月初めのブログではとっておきのアイテムを、

スタイリングにてご紹介しますので、是非お楽しみに♪


そして毎月恒例のNEW YORK JOE EXCHANGEの、

ファーストサンデーセールがいよいよ次の日曜日に迫りました。


もちろん今月もヘイトのレディースでは沢山入荷する予定です!!!

既に店頭では徐々に品出しをしている最中なので、

どうぞお見逃しなく★


それではまた明日!

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690



New Short Boots!!!


NEW BOOTS!!!

今日はブーツが沢山入荷します!

第三弾はショートブーツです★


まずはスタイリング紹介です★

黒のラビットファー付きのブーティ



ビッグシルエットの80’sカーディガンを羽織り、

中にはロックTをチョイス★

全身モノトーンのスタイルに。



続いてこちら。


ブラウンレースアップブーツ



ちょっとヒールのあるタイプです。

実はジップなので、着脱が簡単ですね。


続いて大量に入荷しているブーツをご紹介します!

こちらもレースアップブーツ★



内側がボアになったボルドーカラーのショートブーツ!


足元を暖めてくれますね。


ボアを伸ばすとこんな感じに!



続いてレトロなブラックブーツ


サイドの丸いボタンがポイントです。


カラータイツと合わせたいですね。


肩押しレザーブーツ


ゴールドの金具がきらりと光ります。


パッチワークブーツ


ボルドー、パープル、マスタードカラーと

この季節かなり活躍しそうなブーツです!


折り返しても伸ばしても履くことが出来ます!



キルティングブーツ



茶色のキルティングブーツも暖かいですね。


茶色のエナメルブーツ


エナメルブーツはとてもかわいらしいブーツ★


キャメルブーツ


つま先がサボのようにぽっこりとした形がユニーク。


後ろにはこんなマークも!



サイズも豊富に揃えているので、是非見にいらしてくださいね!

それでは本日もお待ちしています★

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690


2011年11月29日火曜日

SHOES LASH!!!!!


NEW SHOES !!!
    
ヘイトのレディースは本日よりシューズの入荷ラッシュ!!!


今朝のブログでは第一弾としてカラーパンプスをご紹介しましたが、

第二段の今夜はメンズライクなシューズのご紹介です!


キャメルカラーのウィングチップや、


ブラウンの定番ウィングチップ!





エナメルトゥがかわいらしいシューズ、



内側がボアになったシューズ


リボンがかわいらしい★


70’sヴィンテージのシューズ


こちらもキャメル!

ソックスやタイツとの組み合わせが楽しみですね★



この他にも入荷しています♪

サイズも様々なので、是非ご試着なさって下さい!


そして今夜は画像は載せられないのが残念ですが、

実は明日よりショートブーツ大量入荷します!!!

お探しの方も多く、待ってました!という方も多いのでは!?


太めのヒールの編み上げブーツの茶色と黒、

内側がボアのブーツブーティ

トレッキングブーツや、

レトロカラーのパッチワークショートブーツなどなど★

とにかく早くお見せしたいものばかりです!


明日の一回目の更新のブログでご紹介できると思いますが、

いち早くご覧になりたい方は、是非店頭にいらして下さいね!


それでは明日もお待ちしています★

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690


NEW STYLING!


こんにちは!
昨日の夜ブログでご紹介していたアイテムを
スタイリングでご紹介します☆

まずは、ベージュのカシミアニット×レッドカラーの組み合わせ★



メタリックなゴールドベルトも新着です!
パンプスの二重ストラップのデザインは春夏も注目のアイテムです★


続いて、カシミアボルドーカラー×襟にパールが施されたシルクシャツ


ウエストに巻いた細ベルトは紫×茶色の二色使いで
合わせやすいのでお勧めです!


足元はグリーンのパンプスで。


カシミアボルドーカラー×イエローシルクシャツ


グリーン×イエローには茶色のベレー帽をチョイス★


今度はワイドパンツと細ベルトで色あわせ。



カラーパンプスも入荷しています★


MADE IN SPAIN のレザーパンプスです★


二重ストラップのスウェードパンプス☆


カラータイツや短い靴下で可愛く合わせたいですね♪


グリーン×ピンク パンプス


ヒールの先端にはゴールドが使われています。


ベージュパンプス



ブログでご紹介しきれていない、細ベルトや、おじ靴など
店頭にすでに並んでいるアイテムもございます!

是非店頭まで遊びに来て下さい★

HAIGHT & ASHBURY

03-5453-4690