2012年4月30日月曜日

ニューネイル!



こんばんわ!クルミです^^

皆様ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??


わざわざ遠くからいらして下さるお客様も多く、

ヘイトは毎日賑わっています!

ありがとうございます!!


ヘイトでは可愛いアイテムも大量入荷して

皆様のことをお待ちしておりますー!^^



さてさて

以前にもブログにてご紹介させていただきました

私のジェルネイルですが、、、


先日、ニューバージョンになったので

ご紹介させていただきますー!!



今回のテーマはと言いますと、、、

なんとなんと、、、



\ にゃー! /



 そ、そうなんです、、、!!



ネコちゃんですーーーー!!!!




にゃー!にゃーー!!笑

シロネコ、クロネコ、トラネコ、などなど、、

いろんなネコちゃんを描いてもらいました!

もうあまりにも可愛すぎて

毎日指を見るたびにキュンキュンしております 笑





だってこんなにたくさんのネコに

毎日見つめられちゃうんですよ、、、、!!!

幸せすぎます 泣




デザインは自分で考えました!

逆フレンチにすることで、爪が伸びても平気なのです。

中指のクロスはアクセントに^^






こんなネコ達の画像をいっぱい集めて

いつもお世話になっているなかやまさんにお願いしました!!

いつもいつも可愛いネイルをしてくれるので

ほんとに感謝です、、、、!!



ぜひ皆さんもネコちゃんネイル、チャレンジしてみてください!

個人的には絶対流行ると思っています!!笑




ネコって何でこんなに可愛いんでしょうかね 笑


ネコ飼いたいです、、!!



さてさてヘイトは引き続き沢山入荷します!

ご紹介するのは春のアウター!


私もスタイリングして撮影したので、

明日も是非見て下さいね!

ではでは!店頭でお待ちしております^^


CLM


大量入荷第八弾! =PANTS=

GOLDEN WEEK
SPECIAL NEW ARRIVAL!

P A N T S



ゴールデンウィーク大量入荷で本日ご紹介するのは

パンツ!

総柄のワイドパンツを中心に、テーパード、

スリーピングパンツなど、

ゆるくてラフなシルエットのものが揃いました!


それではご紹介いたします!


まずは総柄ワイドパンツのスタイリングをご覧ください。

騎士が持っているような道具を散りばめた総柄。


プリントの色に合わせて、他を黄色と黒で統一しました。


こちらのレースブラウスも新着です。




こちらは迷彩のようになっていますが、

よく見ると薔薇のプリントが施されています。



ニットは本日新着!

昨夜ブログでもご紹介した他にもニットアイテム入荷しています♪




お次はこちら。


こちらもパープルとマスタードカラーの大きな薔薇柄のスカートです。

トップスはボレロを合わせてバランスを取りました。


足もとはサンダルを合わせて軽快に!


スタイリングは以上ですが、

その他のパンツも一気にご紹介します!


カサブランカが描かれたパンツ。


こちらはオリエンタルな雰囲気漂う唐草模様。




南国調のトロピカルな柄ですが、色味が爽やか!


こちらはネイビーに薔薇のプリント!




こちらもお花柄ですが…


よく見るとドットの織柄になっています♪



そしてストレートのパンツ


こちらはやや丈が短め★



こちらはマーガレット!


落ち着いた雰囲気のストライプになった花柄パンツ。




そしてスリーピングパンツ★


様々な模様が入荷しました♪



こちらはお花柄とドット!


なんともフェアリーな柄です♪



お次はシンプルなドットゆるパンツ



花柄パンツ


かわいらしい小花柄!


黒地に白のエレガントな柄!



定番のテーパードパンツ


80’sのこのパンツのタイプは

色も様々で爽やかなシャーベットカラーも揃えています♪


最後にこんなユニークなパンツたち!


ムラ染めになったこんな変形パンツ!





それでは本日もお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690



2012年4月29日日曜日

大量入荷第八弾! =KNIT ITEM=

GOLDEN WEEK
SPECIAL NEW ARRIVAL!

SUMMER KNIT

今夜ご紹介するのはサマーニット!

今の時期に羽織れるカーディガンなども入荷します。

*ミニーカーディガン





バックスタイルも可愛らしいです。



*ボーダーカーディガン



*80’Sホワイトニット





*ラメボーダーニット



*ニットベスト



*ラメニットベスト



*ボーダーカーディガン




*パープルカーディガン



*装飾ロングニット




他にも、ワンピースやワイドパンツ、シューズ、スカート、80’Sパンツ

などどんどん入荷しています!


是非ご覧になりに来てください♪

HAIGHT&ASHBURY

03-5453-4690