2012年10月31日水曜日

PUMPKIN NIGHT!!!



PUMPKIN NIGHT!!!
2012.10.30

こんばんは。オヨです!

昨日は大勢の方に来ていただき、

本当にありがとういございました!



本日はハロウィン当日!という事で、

今月はやはりこのブログで締めさせて頂きます。

昨日の会場では沢山の方に撮らせて頂きました。

ありがとうございます!

それではスナップを是非ご覧ください!


ROSSOは気合いが入ってます!

全員映画の役になるとうテーマだったそうです!

JOYZと共に、ROSSOのヘアショー!


その場で大胆にカット!!!

ドレスや衣装はヘイトです!



おそろいのミドリちゃんたち♪

C3POと真ん中は元ヘイトスタッフのアキも参加♪

女の子たちも気合いが入ってましたよ!

東方力丸さんのマンガ朗読も斬新でございました。。


そしてJOYZ!!!!!!!!


更にアップアップガールズ(仮)!

うちの並木もなんとステージに登場…!

更に今回のスペシャルゲスト、

ワタナベイビーさんが登場!
JOYZ×ワタナベイビー!!!


JOYZはハロウィンバージョンのラムネちゃんもキュート!!!


あくっちゃんのDJ!

大盛り上がりでした!

我らがクルミ姫もDJで登場!

ももクロそしてロックナンバーで会場を沸かせてくれました!

スタッフもこんな感じでした。

あずぽよ、そしてヘイト終わって駆けつけたゆかちん!
今日は私の写真ばかりですみません、、、

サオリも最後に駆けつけてきました!
やばめな掛け声と共に東方力丸さん!


JOYZのスペシャルなステージで楽しませてくれました!

最後はROSSOの皆さんと。

本当に楽しい一日でした!!

前半はカメラがなかったり、

更に藤澤さんのドラゴンタトゥーの女、


さらにツボついたマリオの橋本さん、


仮装で溢れる会場の中でもかなりクオ高なお二方の写真を、

撮り忘れてしまった事が悔やまれます。


きっとROSSOさんのサイトの方で

このイベントの全貌がご覧いただけると思います。



パンプキンナイトは11時におしまい。

皆が笑顔で帰って行き、


幸せで充たされたその後は…







宿場でシメ。


これが許されてしまうのがハロウィン!
(※↑サオリのぶりっ子だけはやっぱり許せませんが)


今日はどこに行っても、

こんな人たちで街中が溢れそうですね。


私はこれからゆか姉さんと再びGARDENへ行ってきます!


それでは皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしください!

HAPPY HALLOWEEN!!!

オヨでした!

それではまた明日♪