2013年6月30日日曜日

夏が来た!!!

こんばんは!

ユカです。
 


このブログでは少しお久しぶりですね。

じめじめとした梅雨のお天気が続いていますが、

みなさんいかがおすごしでしょうか。

私はというと…

上の写真からお分かりだと思いますが、相変わらずです。(笑)

ビアガーデンももうすでに行ってますよー!

涼しくて真夏より混んでいない今の季節からいくのがいいんですよね。

ネイルもちょっと夏らしくしています。


今回もavariceのSAOちゃんにやっていただきました!

(薬指が私っぽいと言われるのですごく嬉しい…照)

原宿のキャットストリートを少し入ったところにお店があるのですが、

いつもおまかせでとーってもかわいいネイルにしてくれます。

SAOちゃんいつもありがとう!

さてさて…ヘイトではすっかり夏女キャラの私ですが、

夏を迎える前にも恒例のフェスにいっていますよ!

少し前ですが、まずはハシエンダ!!

大磯の海岸沿いで行われるクラブミュージックのフェスです。

夏の遊びは全力で!!

ということで、おバカ系サングラスをかけて参戦!

やっぱり海沿いはテンションが上がります。

さらに…

オズフェスト!

こちらはあのオジーオズボーン主催のメタル系フェス。

結構なゴリゴリ系のバンドがたくさん出演していたのですが、

一番のお目当てはslipknot♪

日本ではなかなか見られないので、感動で震えました。

さらにさらに…

BIG BEACH FES!!


きっとこれが1番夏っぽくていろんな意味で遊べるフェスだと思います(笑)


海沿いの砂浜で行われるので、とても開放的な気分でお酒も進みます。

この日はプリントがかわいいヴィンテージのオールインワンに

70Sの刺繍デニムシャツを腰巻き。

靴もUSEDのゴールドスニーカー!!

一足お先に夏を感じさせていただきましたー!!

あーーーーー楽しかった♪

夏フェス時期本番前には、

ヘイトのブログでも夏フェスコーデをご紹介しますね。

お楽しみに!

先日のヘイトナイトも楽しかったなあ。

楽しいことがありすぎて、記憶が若干薄いです。

注:酔って記憶がないわけではないですよ!

久しぶりに方も、いつも会ってるかたも

みなさんにお会いできてとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


長くなりましたが、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

続きのお話はまた店頭で!

お待ちしております!

ユカ

2013年6月29日土曜日

6月30日も大量入荷です!


昨夜は『HAIGHT NIGHT vol.13』でした!
本当に沢山の方が来て下さいました!

お客様、出演して下さった方々、会場のスタッフの皆様、

本当にありがとうございます!

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんは楽しい思い出作れたでしょうか?

またお店で会いましょう!

ヘイトナイトのスナップは
カメラマンが撮影したものをアップ致します。
改めてブログでご紹介しますので、どうぞお楽しみに!


そして気になる明日の入荷情報は、、、ワンピース特集!

とにかく沢山のワンピースが入荷します。


まずは目玉アイテムである、DIANE Frisのワンピース。


ドットにボーダー、

今年らしい旬なディティールを取り入れたようなダイアンです。

今までご紹介してきた数々のダイアンをご存じの方は、

きっと驚いたかもしれません。

さらにノースリーブというのもなかなか見られないものでは?


襟元のふんだんなフリルや、


裾のディティールも素敵!



お次もスペシャルなダイアンです。

一見総柄の花柄に見えますが…


実は良く見ると顔のような模様が!

こんなキッチュなプリントもなかなかないですね。


お次はこちら。

赤にパープル、妖艶な雰囲気のワンピースです。


その他にもラルフローレンロングシャツ。

コットンのビッグシャツが入荷します!

裾のサイドが短いので、ケミカルのショートパンツを合わせました。

赤のトートも明日の新入荷♪


さらにアディダスのスニーカーを合わせて、

ボリューミーな足元を。


花柄のワンピース。


夏らしいヴィヴィットなピンク色!


黄色とピンクの総柄にシェルのボタンが並んでいます。


そしてこんなワンピースも。

水色のドットワンピース♪

ベルトを付けてポイントにしても◎

続いてデニムサロペット


白いブラウスやシャツがお似合い!


ビッグTシャツ。


こちらはワンピースになります。

ポケット付き♪


そして新たにトップスも入荷します!


小花柄のフリルブラウス。

ショートパンツが似合いそう。


続いて総柄トップス

格子柄がまるでチェス盤のよう。

今年注目のシェルの柄♪


チロルトップス。


レース使いやボタンも凝っています。


袖にもディティールが。


シアーシャツ


タイトめなサイズ感のシアーシャツです。


水草が生えたような刺繍になっています。

そしてボトム。

ドット柄スカート


大きなドットがカラフルですが、落ち着いたトーンになっています。


総柄プリントスカート


アールデコの女性が描かれたスカートです。


総柄のタイトスカート


トロピカル模様のタイトスカートです。


そしてこちらも新着。


牛柄のタイトスカート…!


さらにワイドパンツ

適当に絵の具で絵を描いたかのよう。

ピンクやイエロー、グリーンの総柄です。


もちろんこれだけではありませんが、

ひとまずこの辺りで!

さらに明日の朝に再びお品出ししますが、

明日の朝はブログ更新しないので、ご注意下さい!

それでは明日もお待ちしています!

=============================================

通販に関するお問い合わせについて

MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690

====================Twitter====================

Twitter @haight_tokyo

===========================================