2014年6月30日月曜日

NEW ARRIVAL! =POPCORN TOPS=(6/30)

NEW ARRIVAL!
=POPCORN TOPS=


本日はポップコーントップスが一斉に入荷していますのご紹介です。


こんなに小さなトップスも、伸び縮みするので普通に着る事が出来ますよ♪


無地だけでなく、中には柄ものや淡いグラデーション、

Tシャツ、長袖、ノースリーブ、キャミソール、

広げてみないと分かりませんが、是非手に取ってみてくださいね!


お値段も2000円+TAXとリーズナブルなので、

色違いで揃えたくなりますね♪


黒いスラックスにサスペンダーでメンズライクな装いも、

女性らしくまとまります。

肩を落としてオフショルダーとして着る事も◎


バッグ、バングル、パンプスを合わせました。


その他にも入荷している商品をご紹介します。

ドット模様のロング丈のスカート。

先程のポップコーントップスも似合いそうですね!

チェックのロングスカート

ある程度シワ加工になり、夏らしい素材感。


その他にもショートパンツや、

ミディアム丈のスカート


こちらの写真以外にもどんどん入荷しているので、

是非楽しみにしててくださいね!

赤チェックシャツ。

トリコロールカラーでシンプルな色使いの半袖シャツ。


ストライプのカラーシャツ。

小さめのボタンダウンがメンズらしい形。


それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2014年6月29日日曜日

初ヘイトナイト!

こんばんわ!ナツコです

昨日のヘイトナイトはいかがでしたか!?

すごく盛り上がりましたね!!

来ていただいた方、出演して頂いた方ありがとうございました!

個人的には初ヘイトナイトだったのですが、

かなり楽しめました!!



ちょっとだけ写真のご紹介です!!

ほぼスタッフとお客様から頂いた寄せ集めの写メですが、

こんな感じでした!






私はリボンの騎士をイメージしてみました!!


後日ヘイトナイトスナップを更新しますので、

楽しみにしていてくださいね!

ヘイトナイトのスナップがアップされるみたいなので、

楽しみですね!


はやくも来年が待ち遠しいです。。。

ぜひ来年もよろしくお願い致します!!


ナツコ


=MARIN STYLE=(6/29)

昨日は待ちに待ったHAIGHT NIGHT当日でした!

本当に沢山の方に来ていただき、大盛況でした!

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

会場の様子はHAIGHT NIGHTスナップとして

後日アップしますので、お楽しみに♪

それでは本日もスタイリングからご覧ください。
NEW ARRIVAL!
=MARIN STYLE=

本日は憂鬱な天気な時こそ着たい、

マリンテイストのスタイリングをご紹介します。

スカートの色に合わせたシルクトップス。

ヨットモチーフのイヤリングやサングラスなど小物使いも抜かりなく。

シェルのようなゴールドのベルトも全身の引き締めになりますね。

スカートは白に映えるブルーと赤のラインが印象的。

シューズとバッグは白で統一して気分を盛り上げて。 

本日は6月最後の休日!

雨にも負けず様々なアイテムが入荷しました!

チェリー柄コットンワンピース

女子ならキュンとせずにはいられないチェリー柄。

フィット&フレアの形も素敵♪

ストライプワンピース

爽やかなブルーのワンピース!

小物は白で統一して思い切り爽やかに着こなして。

ティアードワンピース

ふんわりと柔らかに重なったフリルが可愛らしいですね。

付け襟や大ぶりのアクセサリーも似合いそう。

総レーストップス

何かと便利な総レースの半袖トップス。

Tシャツの形なので取り入れやすいはず。

ノースリーブブラウス

小さなフリルやビーズ使い、プリーツなど凝ったデザインです。

花柄サーキュラースカート

大柄が華やか!

Tシャツをインしてカジュアルダウンするのがオススメ。

ギンガムチェックパンツ

パステルブルーのギンガムチェックが夏らしい1着!

カラーもののシルクトップスが合いそうです。

プリントプリーツスカート

不規則なボーダーのような個性的なプリント。
 

それでは本日もお待ちしています!

2014年6月28日土曜日

=ARMY MIX STYLE=(6/28)


本日はいよいよ・・・

HAIGHT NIGHT 当日!

23時より下北沢 THREE、BASEMENT barで開催です!

最高に楽しい夜にしましょう!

スタッフ一同おまちしています!

それでは本日もスタイリングからご紹介します。

NEW ARRIVAL!
=ARMY MIX STYLE=
本日は迷彩アイテムを使ったスタイリングをご紹介します。

ボーイスライクなアイテムとしては定番の迷彩ですが、

レディースアイテムとコーディネイトしたMIXスタイルがおすすめです!

ジャストサイズのTシャツとタイトスカートという

女性らしい着こなしにメンズの迷彩ジャケットをオン。

様々なアイテムと合わせやすいプリントTシャツも新着です。

迷彩ジャケットはラフに腰巻き。

何か物足りないときに腰にシャツや柄物を巻くと

全身のアクセントになりますね!

足元はスニーカーでも良いですが、

あえてソックスにヒールのスニーカーで今年らしくまとめました。

本日は6月最後の土曜日!

ヘイトナイト当日なので店頭もとても充実していますよ♪

まずは、お探しの方も多いはず!

Tevaのサンダルが入荷しています!

太陽と月の刺繍やお花など・・・

様々なタイプがございますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

さらに・・・

こちらも大人気!

KEENも追加で入荷しました!

ソックスと組み合わせて履くのがおすすめです!

ぜひ取り入れてみて下さいね。

これからの時期の必需品!

ショートパンツもバリエーション豊富に揃いました!

まずはアディダスのジョギングパンツ。

もちろん3本ライン入りです♪

こちらは大きめのロゴマークが!

配色も夏らしくて◎

こちらはもともとは男性用のスイムパンツ。

ウエストが紐で絞れるようになっています!

いろいろなチェックものが入荷しました。

薄手なので涼しく、シンプルなTシャツに合わせるだけで

コーディネイトが完成しそう!


ストライプハーフパンツ

こちらもさらりとした生地で履きやすそう!

メッシュパーカー

一枚あると大活躍しそうなメッシュのパーカー!

フリンジトップス

長めの丈なのでショートパンツをちらりとのぞかせて。

上のチェックのショートパンツも合いそうです!

カラフルチェックトップス

こちらはデニムとの相性が良さそう♪

それでは本日もお待ちしています!


HAIGHT NIGHT vol.14
6.28(sat)
at THREE,BASEMANT bar
23:00 START

¥1500+¥500(1Drink)
with Discount Ticket or Members Card ¥1000+¥500(1Drink)

下北沢のヴィンテージショップ、HAIGHT&ASHBURY主催の
HAIGHT NIGHT vol.14、開催決定しました!
今年のDJは原宿、渋谷、下北沢界隈のカルチャーを支える
ファッショニスタが集結し、フロアを盛り上げます!
HAIGHT&ASHBURYならではの一夜限りのラインナップ、
またとないこの機会を是非お見逃しなく!
イベントの詳細はコチラ

 タイムスケジュールはコチラ!

=============================================
・イベント当日までにHAIGHT&ASHBURY及び、系列店NEW YORK JOE EXCHANGEaNiKiにてお買い物して頂いたお客様に、
500円オフのディスカウントチケットをお配りしています
・HAIGHT&ASHBURY及び系列店のメンバーズカードをお持ちの方は、エントランスにて提示するとディスカウント対象となります。
ポイントカードは対象とならないのでご注意ください。尚、ディスカウントチケットとの併用は出来ません。
=============================================
 HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo