2014年8月31日日曜日

ゆかのたわごと日記(秋のメンズスタッフコレクションver)


こんばんは!

ユカです!

今日で8月も終わり・・・

早いもので明日から9月ですね!

8月最後のブログは

ヘイトのサマーガールことナガオが締めさせて頂きますので、

どうぞお付き合いくださいませ。


夏の間はセールや秋冬立ち上げでお店も連日にぎわっていて

たくさんの方にお会いできて楽しい毎日でした。


なかなか外でサマータイムする時間がなく、

8月半ばになっても私の肌はまだ白いままで、

去年の私の日焼けっぷりをご存知のお客さんには

「ゆかさん、今年は白いっすね、どうしたんすか!」といわれる始末。


出遅れた夏を取り返すために、

8月後半は海にプールにビアガーデンに・・・

夏を満喫しておりました。

このまえ誕生日だったんですが、お休みだったので、

迷わず海で過ごしました。

海行ったというか、海に飲みに行ったようなもんですが笑

あとは時間があればひたすら外で飲んでます。

(ハワイ風ですが品川です)

心は夏も体はもうすっかり秋!!

秋冬はお洋服が楽しいですね!

ヘイト秋冬スタートとともに光の速さで秋モードにチェンジ!!

髪も即効染めてダークトーンにしましたよ。

切り替えの速さなら誰にも負けません。

ミーハー万歳!!

さてさて。

話はぶっとびますが、

先日のある日、仕事後おうちでまったり飲んでいて

何気なくヘイトのメンズブログを見ていたんです。

で、ふと思ったんです。

こちらのブログをいつも見ていただいてる方でも

メンズのブログは見ていない・・・って方多いんじゃないでしょうか。

ヘイトに来てくれてもレディースフロアに直行してくださって、

入ってすぐのメンズフロアは素通りの方多いんじゃないでしょうか。

って。

ブログを見ながら、アプリで加工してこんなの作ってました。(暇か)


・・・みなさんの変わりに私が大声で申し上げます。

「イケメンやなーーーーー!!!!」

そうなんす。

実はうちのメンズスタッフ。

イケメン揃いなんです。

いやいやイケメンだけではありませんよ。

パンチもスパイスもある個性は揃いなんです。

ってことで、ユカプレゼンツ、ヘイトメンズスタッフコレクション~!^^

まずはカトウからー!

さわやかさが最高ですね!

塩顔がお好みの方にはたまらないこのさっぱりさ!

(あ、ちまたでは私、イケメン評論家と呼ばれていますので。

その際自分のことは全力で棚にあげます。)


カトウはメンズ雑誌『チョキチョキ』のおしゃれキングなのです。

今月はウチのカトウが表紙ですー^^

コンビ二で並んでたのを見たときは

思わず全部一番前に並べ替えました!

アンティークルームで「これすげー!」ってわいわい言ってたり、

古いものが大好きでヴィンテージをさらりと着こなすおしゃれ君です。

スチーマーをかける姿も絵になりますね。。

お次はリュウセイ。

ヘイト女子人気も高く、りゅうちゃんがいる日は

ヘイト女子はたいていご機嫌です。

一見おとなしそうに見えますが、

「キメガオして!」とか「かっこいい顔して!」という

女子スタッフの無茶振りやリクエストにも答えてくれる柔軟性がかわいいです。

ちなみにこのブログの写真は私がカメラ目線をリクエストして撮影。

女子スタッフは全員画像保存してました。


そしてリョウヘイ!

あんまりヘイトにいないので見かけたことがない方も多いと思いますが・・・

いやーー古きよき日本を思い出させる古風系イケメン。

古物好きにはたまりませんね!(違うか)

リョウヘイは現役のメンズノンノモデルでもあります。

しゃべってみるとなんとも言えない独自の世界観に圧倒されます。

簡単に言うとスーパー天然なんですが・・・

私の語威力では説明しきれないので、お店で話してみてください。

「ちぃーす」って挨拶すると一瞬で打ち解けられると思います。

そして。

ヘイトアンドアシュバリーのスパイス的存在。

古賀!

ぱっと見、いかつすぎでしょう。

エグザイルでしょう。

グレた中田ヒデでしょう。

ゴールドのチェーンネックレスしてる人、久々に見ました。笑

でもパンチがあってヘイトっぽくて私は大好きですよ!

見た目はメンディですが中身は心優しい青年です。

頭が緑でネギみたいなので、私は「ねぎっこ」って呼んでます。

服が大好きでスニーカーとかもめちゃめちゃ詳しいので、

いろいろ聞いてくださいね♪

この並びでくるとなんだか地味に見えてしまうのでかわいそうですが・・・

一番ヘイトにいます。

サダ!

レイヤードの達人です。実は一番のおしゃれさんかもしれません!

そして梅本!

最近は姉妹店アニキにいることが多いので寂しいです!

とにかくガリガリなので心配になりますが、

関西弁おしゃべりマンなので、一度しゃべりだすともうと止まりません。

「あほかー」と関西弁で言われるのがたまらないという

ちょっと癖のある女子のみなさんはウメ君までどうぞ。笑

そんなこんなで、じつはメンズスタッフも結構いるんです!

いかかでしたか。

ユカのメンズスタッフコレクション!

評判次第で第2回も考えておりますので、ご意見くださいませ。

リクエストがあればもっと突っ込んだ内容でお届けいたします。笑

メンズのフロアにも女子が着れるアイテムがいっぱいあるので、

ぜひ覗いてみて下さいね!

…実はここで終わるはずでしたが、

オヨさんが読んで一声。



『並木さん、いなくない?』



私としたことがあまりにヘイトに馴染みすぎていて

すっかり忘れていました。笑

ヘイトイチの古株、笑いの起爆剤こと並木友宏をお忘れなく!


写真はオヨさんが必死に探してくれましたが、

これしかなくて、すみません!笑


最近はaNiKiにも立っていますが、

ヘイトのバイヤーと言えば並木です!

そして辛口すぎるツッコミには心痛めるスタッフも多数。笑

どんなネタもどんな話も

並木が何もかも飲み込んで笑いに変えてくれます。

※ハードルあげてすみません。笑

そんなわけで!

バリエーション豊かなメンズスタッフが全力でお迎えしますよ♪

話の続きはまた店頭で。

それでは!

ユカ

=KNIT=(8/31)

NEW ARRIVAL!!
=KNIT=
ニットのカーディガンをスタイリングでご紹介します。

カラフルなニットカーディガンはCOOGIのもの。

男女問わず人気の高いオーストラリアのニットブランドです。

インナーは細かいラメのハイネック、

ベルトやスニーカーもメタリックで統一してスパイスを効かせたコーディネイトに。

大胆な色使いやデザインに思わず見入ってしまいそう。


ブルーのタイトスカート、赤のクラッチバックでたっぷり色を使いました。

シューズは新着のシルバーのナイキ。

スポーツミックスには欠かせないアイテムです。


 本日も様々なアイテムが入荷しています。

まずはこちら!

白地にネイビーのチェックが素敵なワンピース。

ウエストをリボン結びするデザインです。

GIVENCHY セットアップ

鮮やかなカラーのチェックのセットアップ。

イベントやお出かけはもちろんですが、

ブーツやコンバースを合わせて普段用にも着て頂きたいアイテムです。

MARC JACOBS ジャケット

ライン入りのデザインがどこかスポーツテイスト。

サイズ感も良好です。

シースルーシャツ

とろみのある柔らかな生地の白シャツ。

襟の装飾がさりげないポイントに!

プリントシャツ

渋めの秋色が勢揃いしたカラーリング。

ボトムはカラーものを合わせて。

ロイヤルブルーのワンピース

深いブルーが目を惹くワンピース。

パフスリーブや二重の襟も◎

チェックチュニック

メンズサイズのシャツのようなビッグシルエット。

女性が着るとワンピースのように見える長めの丈です。

スウェットやニットとのレイヤードも楽しめそう。

ストライプスカート

定番人気のストライプ。

ダークレッドやモスグリーンなど無地のニットを合わせれば

一気に秋の装いに。

店頭にはレザーシューズやブーツが沢山そろっています!


マーチンはネイビーやグレーなどの色物が入荷しました。

早めに手に入れておきたいブラックももちろんございます!

絶対使えるヒールのショートブーツ。

シルバーのバックル付きは今季注目のアイテム。 

秋冬シーズンの定番シューズ、おじ靴も入荷しました!

特にプレーンなタイプは年中お使いいただけますよ♪

それでは本日もお待ちしています!
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2014年8月30日土曜日

SPORTS(8/30)


NEW ARRIVAL
=SPORTS=

今年の秋も外せない、スポーツアイテム!

春夏に引き続き注目となりそうです。

今日はスポーツMIXのスタイリングです。


アイテム毎にご紹介します。

まずはアウター。

そろそろ薄手のアウターもお探しの方もいるのではないでしょうか?

MA-1の形をしたシルクブルゾンはゆったりサイズ。

くたっとした大きめのポケットがポイント。


小さめのEASTPAKのリュックを合わせました!

ゼブラ柄がほどよくスパイスになります。


今回は個性的なディティールのブルゾンが揃っています。

秋らしい渋めのカラーが嬉しいデザインシルクブルゾン。


こちらもシルクブルゾン。

胸元がキルティングには小さなビーズの刺繍。

アイスブルーなので、全身淡いトーンでまとめると女性らしくなりますね。

定番の無地も入荷しました!



シンプルな三本線入りのアディダスのブルゾンと

リブのラインやアシンメトリーな色使いが個性派ブルゾン


先程のスタイリングのインナーに着ているパーカーは、

Championのフード付きスウェットパーカです。

暗くなりがちな秋冬の服に差し色にいかかでしょうか?


他にも沢山パーカー入荷しています。

ラグビーのロゴが目立ちますが、よく見ると実は"NIKE"なんです。



かなり目をひく色と、トランプ柄が印象的!

"Hard Rock CAFE"のロゴプリントもシンプルで使い勝手がよさそう。

どちらもサイズ感小さめなので、ミモレ丈スカートにもしっくりきます。


定番の三つ葉マークも、筆で書いたようなアディダスのロゴで差を付けて。

ナイキのスウォッシュはオレンジの刺繍がポイントに。

フレッドペリーやシカゴブルズのスウェットもサイズ感良好です♪


ボトムは白いプリーツスカートを合わせて

よりスポーティさをプラスしました。

足元はナイキのAIR MAX。


白にグレー、オレンジの差し色がキュート。

派手色のソックスにも合いそうですね。


他にも沢山ナイキ入荷しました!

メタリックなソールが個性的なNIKE SHOX


メッシュの中に迷彩柄、そしてエンジ色が秋らしい一足。


AIR JORDAN!

つま先がメタリックなネイビーになっています


織り柄がかわいらしいウールの生地を使ったナイキ。

靴紐に至るまでこだわった秋らしい一品です。


白に水色でパステルカラーの装いに似合いそうな、

ナイキのワッフルの復刻。


存在感がある定番のAIR JORDAN3

黒に赤、グレー、白でジョーダンらしい色使い。

たっぷり掲載しましたが、

まだまだ沢山のアイテムが入荷しています。

是非店頭にいらしてくださいね!

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo