2014年9月30日火曜日

=LEATHER SHORT PANTS=(9/30)

NEW ARRIVAL!!
=LEATHER SHORT PANTS=
本日はレザーのショートパンツをご紹介します。

ハードな印象が強いレザーのボトムですが、

ニットやウールものなど柔らかな素材なものとも相性がよく、

どんなスタイルにも合わせられます。

女性らしいとろみのあるシルクのシャツを合わせました。


ハイウエストなのでトップスはインするとすっきり着こなせます。


メンズのジャケットをラフに腰巻してアクセントにしています。

アクセサリーもたっぷりつけて。


本日はヘイトの秋冬定番アイテム、

ベロアのタイトスカートが入荷しました!


着まわしのききそうなグレーとネイビー、


秋らしい深いパープルとカーキ、


白やパステルピンクなどの可愛らしい色合いのものまで!


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。

こちらはデザインが珍しいニット。

パーカーのようなフロントポケットが付いています。


薄手のブラックニット。

シルバーのバラの柄が上品です。


ストライプパンツ

細い赤のストライプ。

冬素材なのでこれからの時期に重宝しそう。


ナイトガウン

渋いブルーのナイトガウン。

しっかりとしたつくりなので存在感も抜群です。


鮮やかなカラーのプリントワンピース。

大きく開いた胸元やウエストの切り替えも美しいです。

ショートブーツと合わせたいですね。


それでは本日もお待ちしております!


スタッフ募集のお知らせ

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

ファッションが好きでやる気のある方、一緒にお店を盛り上げたい方、

お待ちしています!

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY 03-5453-4690

2014年9月29日月曜日

=DUSTY PASTEL=9/29)

NEW ARRIVAL!!
=DUSTY PASTEL=
本日はダスティパープルのタイトスカートをご紹介します。

ダスティカラーはこの秋冬のトレンドカラー。

普通のパステルカラーよりも少しくすんだ色味なので、

秋冬のお洋服にもすんなり馴染んでくれます。

パープルの色味を生かすために

トップスはシンプルな白のニットをチョイス。

コンパクトなサイズ感なのでタイトスカートとのバランスも◎


スカートには紐のようなフリンジがついています。


足元はUSAソックスとボリュームのあるレザーシューズで

重さをだせば、スタイルアップになりそうです。


本日も様々なアイテムが入荷しました。

まずはこちら。

フロントのカッティングが珍しいカシミヤのニットカーディガン。

可愛らしいキツネの顔のプリントです。


カーキシルクブルゾン。

MA-1のように着られそうなカーキのシルクブルゾン。

4つならんだひし形もポイント。


ラルフローレン コットンニット

使い勝手のよいラルフのニット。

インにボーイズネルシャツを挟むのがおすすめです。


クマプリントスウェット

ハートをたくさん抱えたクマがキュート!


チェックタイトスカート

定番チェックのタイトスカートは

スウェットとの相性抜群。


人気のチェックワンピースも入荷しました!

もともとはメンズものですが、

女性がオーバーサイズで着るとゆるいシルエットの

ワンピースになります。


後ろ身頃が長くなっているデザイン。

ニットとの重ね着も楽しめそう。


スタイリングにも使用していますが、

ベレー帽が入荷しました!

秋冬の着こなしにはかかせないアイテムです。

今でしたらカラーも揃っていますよ。



秋の着こなしにはまりそうな真っ赤なバッグ。

コロンとした丸い形です。

大きめなので通勤や通学にも使えそう。


それでは本日もお待ちしております!


スタッフ募集のお知らせ

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

ファッションが好きでやる気のある方、一緒にお店を盛り上げたい方、

お待ちしています!

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY 03-5453-4690

2014年9月28日日曜日

結婚おめでとう!


こんばんは、オヨです。

今夜のスタッフブログは私の担当ですが、

いつもとても長いブログ読んでくださってありがとうございます。

身構えた方ご安心ください、

今夜はライトに書かせていただきます。


たった今、お客様からとても素敵なメールが届きました。


以前アンティークのブログで書かせていただいたのですが、

ヘイトで長年通ってくださっているお客様が結婚されました!


選んでくださったドレスはこちら。


昨日結婚式だったのですが、その写真が送られてきました。


旅行日記でも書こうかな~と思っていたのですが、

いてもたってもいられないので、ブログに書く事にします。


まず以前書いたアンティークのブログを

見返していただくとわかるのですが、

彼女が着ている1930年代頃の全てシルクの生地で作られた、

スペシャルなパッチワークワンピース。

ずっと昔にヘイトで買ってくれたものなんですが、

実は少し前になんと譲っていただきました。


個人的にすっごく気に入っていて大好きで、

正直本当に欲しかったので、

買ってくれる時に、

素直に私もすごく欲しいよ、と店員らしからぬ事を言っていた事を

覚えていてくださったんです。。。


まさか自分の物になるとは思わず、すごく嬉しかったです。


その後、何かお礼が出来ないかな、、、と思っていたのですが、

ワンピースのお礼と、おめでとうの意を込めて、

ウェディングベールを作らせていただきました。


ヘイトで買ったヘッドドレスを持って、

生地もレースも、二人で選びました。


昨日の挙式でこんなに素敵な日の目を浴びる事に。


撮影の時に、階段にたっぷりとベールがかかるように、

とてもとても長くしました。


ヴィクトリアンの時代を彷彿させるような大きな形に。


実際にドレスに合わせた姿は、

今初めて見たので、本当にしっくりきて嬉しいです。

ヴィクトリアンのドレスにぴったり。


とても好評だったようで、

ヘアメイクさんも、カメラマンさんも

いつもと違う!見た事がない!と

喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。


ヴィンテージは一点しかないので、

お渡しする前にこうするといい、ああするといいと、

ヘッドドレスに限らず、着こなし方や手の施し方を、

アドバイスさせていただくことが多く、

実際に試しにやってみた!という声を聞くと嬉しくなります。


今回はこうしたらいいかも、を素直に受け止めてくれて、

お互い話しながら描いたものが形になって、

本当に嬉しかったです。


ああ~、、、いとしくてたまらないです。。。


とにかくばばっちが喜んでもらえて幸せでございます。

お礼にいただいた差し入れがまたかわいいのなんのって、、、


ありがとうばばっち!

ご結婚、本当に本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!


オヨでした!


=OUTER=(9/28)


NEW ARRIVAL!!
=OUTER=
本日は新着のアウターをご紹介します。

深いボルドーとベージュの切り替えのコート。

今年は長めの丈のアウターが特におすすめ。

さっと羽織るだけでがらりと雰囲気を変えてくれますね。

すっきりとしたシルエットも美しいです。


襟元の配色が珍しい1着。

シンプルなデザインなのでインに着る物を選びません。


ボトムはベージュとブラックのプリントスカート。

存在感のある飾りベルトが全身のアクセントに。


じつはこのコート、裏返しにも着られるリバーシブル。

定番のベージュのアウターとしても活躍します。


裏側のボルドーがちらりと見えるのも素敵。

その日のコーディネイトに合わせて違った着こなしを楽しんで。


この土日はブログではご紹介しきれないほど

沢山のアイテムが入荷しています。

何をご紹介すればいいのか迷ってしまうほどですが、

本日は特におすすめの「スウェット」と「スニーカー」をご紹介します。

こちらは愛らしいネコのスウェット。

3匹の子猫たちがキュート!


風船を持ったピエロのスウェット。

ピエロの幸せそうな表情が◎


アディダスロゴスウェット。

パープルに蛍光色の3本ライン!


シンプルなカレッジロゴスウェット。

薄手なのでカットソー感覚で着られます。


ネイビースウェット

バックプリントもインパクト大!

ボトムはチェックやストライプなど柄物を合わせたい。


無地のスウェットも追加で入荷しました。

カラーバリエーションも豊富に揃っていますので、

ぜひ店頭でご覧になってくださいね。


無地のスウェットはコンパクトなサイズ感が使いやすいボーイズサイズ。

着丈も身幅もジャストで着られます。

ボリュームのあるスカートやハイウエストのボトムと相性抜群!

チェックのスカートと合わせるのがおすすめです。


新着スニーカーもずらりと揃っています。

ヴィヴィットな配色のナイキのAF-1。

シンプルなスタイリングのポイントにもなりそうな1足。


USA製のニューバランス993。

定番のグレーは持っていると何かと使えます。

USA製らしいボリュームのあるデザインです。


白のニューバランスも入荷しました!

どこか素朴な存在感がたまらないですね。

スタイリングのハズシとして活躍してくれそうです。


個性的なスニーカーがお好きな方にはこちら。

ギラギラとしたスパンコールがたっぷり施されたVANSのスリッポン。

トレンドのメタリックは足元から取り入れて。


 それでは本日もお待ちしております!


スタッフ募集のお知らせ

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

ファッションが好きでやる気のある方、一緒にお店を盛り上げたい方、

お待ちしています!

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY 03-5453-4690