2015年2月28日土曜日

大切なお知らせ(2/28)

4月1日より姉妹店のCANDY、Sisterが独立いたします。
よって今まで各店舗のメンバーズ様に全店舗共通してご使用して頂けていたメンバーズカードの
対象範囲が変わります。
HAIGHT&ASHBURY、NEW YORK JOE EXCHANGE、aNiKiのいずれかの店舗のメンバーズの方は今まで通りその3店舗で共通して使用して頂け
CANDY、Sisterいずれかの店舗のメンバーズの方はその2店舗で共通して使用可能となります。
それにあたり施行前の1ヶ月間にあたる明日の3月1日から3月31日までの期間にどの店舗のメンバーズの方も5店舗の中からお好きなお店のメンバーズに変更出来る書き換え期間を設けさせていただきます。
お手数をおかけしますが書き換えをご希望の方は、書き換え希望店舗に再度メンバーズ登録をお願い致します。
今後ともHAIGHT&ASHBURY、NEW YORK JOE EXCHANGE、aNiKi、CANDY、Sister
に今まで通りのご愛顧をお願い致します。



HAIGHT&ASHBURY

=本日パステルカラー大量入荷です!=(2/28)

HAIGHT&ASHBURY
2015 SPRING
NEW ARRIVAL!!
=PASTEL COLOR=
いよいよ明日から3月!

本格的な春物シーズンがやってきますね。

明るいカラーが気になる季節。

ということでお待たせ致しました!

本日はパステルカラーアイテムのスペシャル入荷DAY!!


ピンクやブルー、イエローなど

見た目にもわくわくしてしまいそうな

パステルカラーのお洋服がずらりと店頭に並びます。

ボリュームたっぷりでご紹介しますので

ぜひ最後までご覧下さいね!

まずは顔周りがぱっと華やかになるトップスから。

スタイリングでご紹介するのはパープルのコットンニット。



秋冬から引き続き人気になりそうな

ややくすんだダスティパープル。

ビジューネックレスで華やかな首元に。

落ち着いたトーンなのでトライしやすそうですね。


バッグはOLDのCELINE。

淡いベージュなのでカラーもののお洋服によくマッチします。



パステルカラーのトップスにマストな白のボトム。

ショートパンツで軽やかに。

白のボトムもプリーツスカートやフレアスカート、

パンツなどバリエーション豊富に入荷していますよ。


続いてはこちら。

パステルカラーが大集合したコットンのニットカーディガン。


大きめのカラーブロックが目をひきます。

ボトムはデニムやカラースカートが合いそうですね!

思い切りパステルカラーを楽しめそう。


カットソーやブラウスも大量入荷!

イエローのレース付きとパステルブルーのTシャツ。

ボトムは白を合わせて春らしさ満点に♪


パステルピンク レースブラウス

淡いピンクのレースとシフォンのブラウス。

肌の透け感がガーリーなアイテムは

あえてメンズライクなアイテムとMIXさせるのもおすすめ。


丸襟シフォンブラウス

胸元のリボンや丸襟がポイントのシフォンシャツ。

バギーのデニムパンツをインして着こなしたい。


ランジェリーキャミワンピース

人気のランジェリーはTシャツとレイヤードして。

パステルカラー同士の組み合わせも素敵ですね!


さらに春気分を盛り上げてくれるボトムも

沢山入荷しています!

スタッフの一押しはこちら。

パステルピンク プリーツワイドパンツ


スカートのように見えますが、実はワイドなパンツです。

たっぷりとした生地使いで

歩くたびに揺れるプリーツが素敵。

スウェットなどカジュアルなトップスやスニーカーを合わせて。


パステルカラーのミモレ丈スカートもずらりと勢揃い。

お気に入りのカラーを見つけて下さいね!


もちろん柄物のフレアスカートもございます。

こちらはレモンイエローにグレーの模様。

どこか優しい雰囲気の柄が素敵です。


淡いカラーリングのチェックスカート。


根強い人気のタイトスカートも

カラーバリエーション豊富に揃いました。

緩めのニットと白のスニーカーを合わせるのがおすすめ。

華やかなカラーのスカートは

コーディネイトの主役になりそう。


花柄タイトスカート

パステルブルーとピンクの大きな花柄。

思い切りガーリーなスタイルにも◎


1枚で一気に春らしくなれるワンピース。

GUNNE SAX ワンピース

ファンも多いGUNNE SAX。

パステルイエローに小花柄の切り替えです。


ふんわりと広がるシルエットやギャザー使い。

バックスタイルの大きなリボンも可愛らしいですね。

お探しの方は是非。


丸襟フリルワンピース

こちらはややトーンの落ち着いたブルーのワンピース。

丸い襟やフリル、パフスリーブが女性らしいです。


スカート部分はティアードになっています。

今の時期でしたらコットンのニットカーディガンを重ねて。


最後にシューズもご紹介!

パステルパープルのナイキのスリッポン。

どこか懐かしいような佇まいがキュート!


ソックスやタイツと合わせて個性的な足元に。

全身パステルなコーディネイトにもおすすめですよ。


ご紹介しているのは入荷のごく一部。

店内はパステルカラーがずらりと並んでいます。

もちろん週末ですのでトレンチコート、ホワイトアイテムなど

パステルカラー以外の春物アイテムも続々入荷中。

お出かけの際は是非お立寄下さいね!

それでは本日もお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
E-MAIL:haight.info@gmail.com
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2015年2月27日金曜日

=ALL IN ONE=(2/27)


HAIGHT&ASHBURY
2015 SPRING
NEW ARRIVAL!!
=ALL IN ONE=

本日は80’sのオールインワンのご紹介です。

こっくりとしたベリー色に

マスタードカラーの葉っぱの柄が素敵な1着。

モスグリーンの太ベルトでカラーアクセントをつけて。

ターバン風にまいたのスカーフや大ぶりなイヤリングなど

小物使いも抜かりなく。


程よくゆるいシルエットがリラックス出来そうですね。

白のクラッチバッグとヒールパンプスで

きちんと感をプラスして。


プリント柄の配色もなんだか新鮮。

首の開きも狭めなのでハイネックのカットソーを

覗かせても◎


ゆったりとしたドルマンスリーブ。

細いベルトですっきりと着こなすのもおすすめです。


さて本日も様々なアイテムが入荷しています。

まずはお探しの方も多いライトアウター。

カーキ シルクブルゾン


軽さや着心地の良さが人気のシルクブルゾン。

カーキのものが入荷しました!

薄手のMA-1のようにお使い頂けるおすすめのアイテム。


やや大きめのラフなサイズ感がポイントです。

アームが太めなのでまだ寒い日でも

ニットなど厚手のものも着込めます。

春先はインナーをTシャツに。


POLO Ralph Lauren フードブルゾン


コンパクトなサイズ感が嬉しいラルフのブルゾン。

白のフレアスカートなどガーリーなアイテムを合わせた

MIXスタイルを楽しめそう。


着丈が短いのでバランスが取りやすいですね。

ネイビー×白×赤のトリコロールカラーも春らしいです。


背中には大きく『POLO』のロゴ。


白スラックスパンツ

春ボトムで特にプッシュしたいのが白のパンツ。

今期はパンツの当たり年。

白のスカートはすでにお持ちという方にも

ぜひ取り入れていただきたいアイテムです。


ミントグリーン タイトスカート

白に近いミントグリーンのタイトスカート。

カラーで季節感を取り入れてみては。


花柄プリントタイトスカート

大胆な大柄の花柄ですが、

ブラックベースなので上品な印象に。

あえて緩めのニットで堅すぎない着こなしを。


プリーツワイドパンツ

スカートのようですが、実はワイドなパンツ。

プリーツにカラフルな手書き風の花柄のプリントです。

カラーもののトップスがよく合いますね!


小物類も随時入荷していますよ。

デイリーにお使い頂けるリュック。

レザーのものならカジュアルになりすぎないですね。


小ぶりですがマチがあるので

荷物もしっかり入ります。

小さめのサイズ感も女性らしいですね。


カーキ リュック

メンズライクになりやすいリュックでも

トーンの明るいカーキならどこか可愛らしい印象に。

白やベージュ等明るい色のお洋服が

増えるこの時期にぴったりですね。


それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
E-MAIL:haight.info@gmail.com
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo


2015年2月26日木曜日

=DESIGNER SKIRT=(2/26)

HAIGHT&ASHBURY
2015 SPRING
NEW ARRIVAL!!
=DESIGNER SKIRT=
本日はとっておきのスカートをスタイリングでご紹介。

大胆なデザインと複雑なシルエット。

計算し尽くされたラインがお見事な1着です。

ブラウンの大きめのチェック。

ランダムに黒のシースルーに覆われたような生地になっています。



アシンメトリーなデザインで360度どこから見ても

違った表情を見せてくれそう。




バックスタイルのシルエットも美しいですね。


それもそのはず。

こちらのスカート、実は

Vivienne Westwood Anglomaniaのもの。



独自のセンスで世界中で愛されているヴィヴィアン。


身につけるだけで特別な気持ちになれるのも


その魅力の一つかもしれません。

スカートを主役にするため、

他のアイテムはシンプルにコーディネイト。

トップスはサイズ感の良い

コットンの白シャツにパールネックレス。


足元は新着のブーティ。

沢山のタッセルが存在感抜群。

グレーなので重くなりすぎず春夏も使い勝手がよさそう。


さて、本日も様々なアイテムが入荷しています!

デザインニット

胸元のデザインが個性的な1着

メンズライクなスラックスにインした着こなしも◎


刺繍入りニット。

黒 地にゴールドの刺繍が施されたニット。

白のフレアスカートを合わせ

モノトーンコーデもいいですね。


シースルーシャツ

スタイリングではコットンの白シャツを着用しましたが、

肌が透けるタイプの白シャツもおすすめです。

1枚あるとコーディネイトが軽やかな印象に。



ハイネックベロアトップス

光沢のあるネイビーのベロアが上品。

少しギャザーの寄ったハイネックです。

普段使いはもちろんパーティーシーンでも活躍しそう。


さらに、スポーティテイストに欠かせない

ナンバリングやメッシュ素材のアイテムも入荷しています!

一枚で着るのもいいですが、Tシャツ感覚で

レイヤードを楽しんでみるのもいいですね!

シルバープリントのナンバリングにブラックの

こちらはシースルーブラウスをレイヤード。


スポーティとガーリーなアイテムのMIXは相性抜群。


こちらは鮮やかな赤に白のプリント。

ショート丈なので使いやすいはず。

白のプリーツスカート、キャップ、スニーカーで

ポップなMIXスタイルを楽しめそうです。


白メッシュトップス

シンプルな白メッシュ。

スポーティアイテムだけでなく、

ジャケットなど綺麗めなアイテムとのコーディネイトもおすすめ。

1枚重ねるだけでいつもと違った着こなしに。


ぜひ取り入れてみて下さいね!

それでは本日もお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
E-MAIL:haight.info@gmail.com
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo