2015年5月31日日曜日

HAIGHT NIGHT vol.15!!!!!!!!

HAIGHT NIGHT vol.15
2015.6.27(sat)
23:00-05:00 @THREE,BASEMENT bar

これから梅雨の時期に入り憂鬱な気分になっている方、

何かお忘れではありませんか?

年に一度の夏の風物詩、

そう、あのHAIGHT NIGHTの開催が決定しました!


6月27日土曜日!
場所は下北沢のTHREE、BASEMENT bar
23時からのオールナイトイベントです!


今回も強力な、、、強力過ぎるDJが集結します!

現在の音楽シーンで活躍するあのアーティストやアイドル、

更には原宿渋谷各界のファッションを率先する

イットガール、イットボーイが

一堂に会してヘイトナイトを盛り上げます!

そんなDJ陣はこちら!!!と言いたい所ですが、、、



某アーティスト様の諸事情にもより、まだ発表する事が出来ません。

なので、是非この日だけは!予定を開けておいて下さい!

DJ発表は追ってブログやツイッター、インスタグラムにて公開します!

どうぞお楽しみに!



尚、イベント開催に伴い、

明日より店頭ではHAIGHT&ASHBURYをはじめ、

系列店のNEW YORK JOE 、aNiKiにてお買い物をして下さったお客様に、

500円オフで入れるディスカウントチケットをお配りします。

それでは店頭でお待ちしています!!!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

=CUT OFF DENIM=(5/31)

HAIGHT&ASHBURYNEW ARRIVAL!!
=CUT OFF DENIM=

カジュアルなコーディネイトにはもちろん

毎日のコーディネイトには欠かせないデニムのショートパンツ。

毎日でも取り入れたいですね。

今期は70’sルックの流行にあわせて

裾がラフにカットオフされたショートパンツがおすすめです。

本日はカットオフデニムに

ランジェリーを合わせたスタイリングをご紹介。


女性らしいランジェリーキャミに

デニムシャツをラフに羽織ってカジュアルに。



ボトムは色味の違うカットオフのショートパンツを合わせて。

ポケットが見えるようにカットされています。

レザーのストーン付きのベルトもアクセントになって◎

メンズフロアから拝借したレザーのバングルもポイント。


イヤリングはクリアビーズの揺れるタイプ。

ゴールドのネックレスも華奢な印象に。


足元のレザーブーツも味が出ていていい雰囲気。

フラットなサンダルやスニーカーを合わせてもいいですね。


店頭にはスタイリングに使用したような

ランジェリーアイテムも追加で入荷しています。

Tシャツに重ねたり、デニムに合わせたりと

いろいろと楽しめますよ。

ぜひお試し下さいね!



本日も週末なので様々なアイテムが入荷していますよ!

チェックショートパンツ

配色が目を引くチェックはウエストのリボンがポイント。

大きめの無地Tシャツの裾からちらりと見えても可愛いですね。


adidasショートパンツ

こちらは色違いで入荷しました!

お友達と色違いで揃えても◎


アイスウォッシュデニム ショートパンツ

色味が薄いので軽やかな印象に着られます。

シルクトップスがよく合いそう。


コーラルピンク サロペット

一枚で海に着て行きたいサロペット。

水着の上に着るのにおすすめです!


肌なじみのいいコーラルピンク。

スニーカーとキャップでデイリーに着てもいいですね。


ウエストにはゴムが入っていて自然にブラウジングされます。


イエローワンピース 

こちらもぜひ1枚で着て頂きたいワンピース。


カラフルな糸で施されたフォークロア調のデザインです。


フロントのポケットも大きめでポイントになりますね。


刺繍は肩の後ろまで続いています。


デザイントップス

ブライトカラーの配色がポップなトップス。

ドルマンスリーブで着丈が短めの合わせやすい形。


思い切りカラフルに着こなしても。


アニマルプリントTシャツ

モノトーンのプリントがスタイリッシュな印象に。

オオカミのプリントは注目間違いなしですね!


シルク 総柄シャツ

ペイズリー柄のシルクシャツは

淡いトーンの色味が優しい雰囲気です。



ストライプスラックス

さりげないストライプになっていて使いやすそう。

スポーツサンダルを合わせると今年風な着こなしに。


それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

2015年5月30日土曜日

=FASHION GOODS=(5/30)

HAIGHT&ASHBURY
WEEKEND SPECIAL!!
=FASHION GOODS=
昨日の雨が一転、気持ちの良いお天気となりましたね!

どんどん気温が上がり、半袖で出歩ける日も増えてきました。

薄着になる季節、毎日の着こなしに欠かせない小物。

思わず手に取ってしまうと言うかたも多いのでは。

本日、レディースフロアには

バッグ、ベルト、スカーフなどの雑貨が一斉に大量入荷しました!

ブログもボリュームたっぷりでお届けいたしますので

長くなりますがぜひ最後までご覧下さいね!

それではまずはスタイリングから。


本日入荷したハイブランドの小物を主役にしたコーディネイトです。

カラーワンピースに合わせたベルトは

フェラガモのもの。

フェラガモを代表するデザインでもあるリボンモチーフ。


シンプルなワンピースに合わせて

思い切り目立たせて。

リボンの真ん中にはさりげなくブロンドロゴが入っています。


合わせたパープルのワンピースも本日の新着です。

シルクなので鮮やかな色でも上品な1着。

きちんとした席や結婚式でも一目置かれそうな華やかさです。


ヴィヴィットパープルに映えるこちらのバッグはValentino。

グリーンとブラックのコントラストが美しいですね。


ひし形のゴールドのチェーンも存在感があります。

チェーンは取り外し出来るのでクラッチバッグとしても使えます。


バッグの中は赤。

荷物を取りだすたびに気分が上がってしまいそうです。


シューズは細めのストラップが女性らしい

ブラックのヒールサンダルを合わせました。


それでは本日入荷したアイテムをご紹介します!

=BAGS=

レース巾着バッグ

サテン地にレースの可愛らしい巾着バッグ。

ころんとした丸い形です。



ビーズバッグ

こちらも巾着の様な形。

ホワイトビーズが夏らしいですね!


小さな小物入れのようなつくりです。


花柄クラッチバッグ

ポーチとしても使えそうな花柄のバッグ。

デニムなどカジュアルなスタイルにも合わせたいですね。


キルティングポーチ

合わせるお洋服を選ばなさそうな真っ白なポーチ。

ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。


スタッズハンドバッグ

スタッズ使いとレオパード柄がスパイスのあるデザイン。


がまぐちなので荷物の出し入れもしやすいです。

ロックテイストなスタイリングにもぴったり。


こんな変わりダネもございます!

ウッドショルダーバッグ

木箱のような珍しいバッグですが、

さらによく見てみると・・・


不思議なシールが気の向くままに

ランダムに貼られています。


思わずじっと見入ってしまいそうになるユニークさ。

持っているだけで話題になること間違いなしですね!


おもちゃの缶の様な金具で開閉するようになっているのもポイント。

バッグの側面にまで抜かりなくシールが貼られていますよ。

気になる方はお早めに是非。


さらに夏らしいストロー素材のバッグも入荷しました!


麻素材が涼しげなバッグ。

木の持ち手も雰囲気が出ますね。

マチがしっかりしているので荷物もたっぷり入ります。



こちらは肩ひもが長めのショルダータイプのもの。

黒なのでデイリーに使い回しが効きそうです。


スイカリュック

今回入荷の中でも一番の夏らしいバッグがこちら!

なんとスイカがそのままリュックになっています。


この直球の夏らしさ。

海やプールに持っていきたいですね!

大きめサイズなので水着やタオルもすっぽり入ります。


デニムトートバッグ

デニム地に風景画が描かれた爽やかなバッグ。

水墨画のような優しい風景に癒されます。


=BELT=

続いてはベルトのご紹介。

アクセサリー感覚で気軽に取り入れられますし、

コーディネイトのアクセントになるので夏の着こなしには欠かせませんね!

ウエストインのスタイルがお好きな方に特におすすめなのがこちら。

人気の太めのゴムベルト。

定番のネイビーやブラックはもちろん、

カラータイプのベルトもコーデにメリハリが出て◎


カラーもモチーフもそれぞれ一つずつ違ったデザインです。

ワイドパンツをインしたスタイルにもぴったり。

太めなのでウエスト周りをすっきりと見せてくれますよ。


チェーンベルトもぜひ取り入れてみてください。

こちらはシルバーとターコイズの組み合わせ。

70'sスタイルにもはまりそう。



華やかな印象にしてくれるゴールドのものもございます!


キュートなシルバーのハートモチーフ。


こちらはゴムが入っていて伸縮するタイプ。

ワンピースに合わせてもいいですね。

フロントの大きめのバックルがジュエリーのよう。


コインが並んだかのようなデザイン。


=SCARF=

首元に巻くだけではなくバッグにつけたり

ベルトのように腰に巻いたりヘアアクセとしても重宝するスカーフ。

ひとつひとつ違った柄は見ているだけで楽しいですよね!


こちらはマカロニをモチーフにした1枚。

リボンの様なマカロニに注目。


こちらのスカーフは長方形の形。

ずらりと並んだウシの顔がなんとも可愛らしいですね!


馬が並んだプリントはよく見ると子どもの馬も隠れています。

落ち着いたボルドーはコーディネイトの挿し色にもなります。


モノトーンのお花柄。

シックなデザインなのでいつものお洋服にも取り入れやすいはず。


ゼブラ柄ですが、よく見るとシマウマの顔がフルーツのプリントに。

凝ったデザインの物は思わず集めたくなってしまいますね。


=SANDAL=

そして最後にご紹介するのがこちら!

ヘイトで毎年人気のユニークなサンダルが早くも入荷しました!

フェザーやリボン、もこもこしたものなど

ボリューミーなデザインが人気の秘訣。

1つ1つデザインが違うので自分だけのお気に入りを見つけて下さいね!





たくさんご紹介しましたが、いかがでしょうか。

もちろん全て一点物。

気になる物がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!

土曜日ですので小物以外の夏物アイテムも

多数入荷していますよ。

それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo