2016年1月31日日曜日

=PICK UP ITEM=(1/31)

HAIGHT&ASHBURY
2016 SPRING
NEW ARRIVAL

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

明日から2月!

春に向けての準備も進めたい所です。

暖かかったり、寒かったり気温が安定しませんが、

この時期の気分にぴったりな入アイテムをご紹介。

まずはカシュークールワンピース。

かなりルーズなシルエットのワンピースは

インナーにランジェリーを合わせて。

他にもインナーはプリントTシャツでもよく合いそう。



スニーカーとの相性も◎



人気のパジャマパンツもいくつか入荷が。

こちらは細かな柄入りです。


鮮やかな赤や使いやすそうなネイビー。



こちらも落ち感のある

夏でも来て頂ける薄手の素材。




丸首のカーディガン。

実はこちらFerragamoの物。

プリントの裏地付きで暖かく着れます。




合わせたボトムも明日入荷のスカート。

爽やかな白のギャザースカートです。




こちらもギャザースカート。

切り替えのデザインが曲線になっていてユニークです。



それでは明日もお待ちしております。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。

ひぃ散歩


こんばんわ!

毎週日曜日の夜にひっそり更新するスタッフブログ、

今回はヒトミが担当です♡

この間(1 月29日)はなんと、

我らが先輩、オヨさんの誕生日!!!


当日はみんなで集まってお祝いしました。


会場は焼肉屋YAZAWA。


🌸🌸

初のYAZAWAでした!おいしかった・・・

そしてオヨさんに・・・

ヘイトスタッフ陣からバースデープレゼント♡


喜んでくれてよかったー!

このほかにもコスメをプレゼントしました。

(写真撮り忘れました。)

フォトアルバムには今までの思い出たちが。。

表紙はオヨさんがハイジになった時の写真です・・


ケーキも用意しました♡




ケーキにはなんとオヨさんの手が!


(はなちゃん!、画像お借りしました)

毎度のことながらケーキはマイマイさん

お願いしています♡

いつもありがとうございます!!

タイミングよくお声かけできたお客さんにも

来ていただけました〜!






皆さんに集まって頂いて素敵なお誕生日会になったはずです♡




オヨさん、おめでとうございます!!



素敵な一年を♡


オヨさんの肉パーティが決まってから、

肉へのモチベーションが高まってしまい



友達と下北沢の「韓国食堂」へ

サムギョプサルを食べに行きました。笑

肉って素敵ですね〜

そうそう、今

マジックスパイスのカレーにハマってます。


先輩がおいしかったと言っていて食べたくなり、

行ってみたら案の定激ウマでした。


辛さが7段階あるのですが

最初は2段階目の「瞑想」にしてみました。

そして、


またまたその2日後に行ってしまいました。

瞑想が意外とイケたので、

ひとつ飛ばして4段階目の「涅槃」にしてやりました。

まだまだいけます!!

これはレベルアップしていく感じが

楽しくて通ってしまう人多いのではないのでしょうか・・

私もすでに使命感のようなものを感じてしまっています。

マジスパはスープカレーの元祖といわれているようです。

さすが下北沢はカレーフェスの開催地ですね。



ちなみにカレーフェスティバルとは、こちら

下北沢はおいしいご飯やさんがいっぱいで

困ってしまいます♡

そうそう、

わたくし、実は結構遠くに住んでまして

ヘイトから約1時間の場所なのですが(遠い目)、

なんと、来月から引っ越すことになりました♡

とてもヘイトに近くなります!!

お引越し、今から楽しみです!!

かわいいお部屋にしたくて

色々とイメージを集めています♡









100%再現するのはいろんな理由で

難しそうですが、笑

夢は膨らみます・・♡

下北に安く買える

アンティークの家具屋さんがあるらしいので、

行ってみようと思います!

皆さんもオススメのインテリアショップorブランド

あったら教えてください〜〜!

ではではこのへんで。

お付き合いありがとうございました!


ヒトミ




2016年1月30日土曜日

=PICK UP ITEM=(1/30)

HAIGHT&ASHBURY
2016 SPRING
NEW ARRIVAL

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

早速明日のピックアップアイテムのご紹介です。

まずはメッシュ編みのモヘアニット

インナーにはランジェリーを合わせて。




綺麗なグリーンのレザーショートパンツ。

細身なシルエットなので大きめなニットでルーズに。



ラメ入りのワンピース。

細かな柄と色の組み合わせが◎




春らしい色味のニットもいくつか入荷します。

パステルカラーをたっぷりと使ったノルディック柄ニット。





ふんわりとしたアンゴラニット。




ラメ糸入りのモヘアニット。



バラモチーフが付いている

パステルピンクのニット。

丈が長めでワンピースとしても◎




人気のパジャマシャツも入荷があります。

ネイビーに白のパイピングがシンプルな1着





それでは明日もお待ちしております。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。