2017年3月12日日曜日

M a r i n (3/12)


今週末もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日からの新たな一週間も

フレッシュな入荷アイテムをご用意しています。

今夜のレディースブログは、

春らしい柔らかな素材でつくる、

無垢なマリンスタイルをご紹介します。



春の優しい日差しに包まれたような、

コットン素材のレイヤード。

まるでお父さんのを借りてきたような、

大きめのグレンチェックのコートをぶかっと羽織って。


そしてコートの下にひっそりと忍ばせたのは・・、

今日の裏主役、

アニエスベーのコットンカーディガン。

いくつもに並んだボタンを

コートからさりげなく見せてちょっぴり自慢して。

さらに中には黒のコットンベストをレイヤード。

ちょっとだけお姉さん要素を足して。

そしてマリン要素をぐっと引き出してくれるのが

コットンのロングスカート。

海風になびかせたい。。

かぎ編みのレースとたっぷりとした生地、

動くたびに絵になります。


その他にも、

春のナチュラルなマリンスタイルに

ぴったりのアイテムたちをご紹介します。



まぶしい白のノースリーブトップス。

ふんわりギャザーが可愛らしい。


薄いコットンのシャツ。

胸元にくしゃっと寄ったフリル、

細身のシルエットが

ガーリーモードな印象に。



こちらはブラックリネンのトップス。

キャミソールの上に羽織ってもよさそう。

ほんのりパフスリーブが大人っぽく可愛らしいですね。

お次にシンプルなシャツ&カットソー

華奢なボーダーが大人っぽいカットソー。

たちまち爽やかな印象ですね。


儚い淡いグレーのコットンシャツ。


淡いストライプのシャツ。

ベージュと黒の組み合わせがシック。



その他にも毎日たくさんお出ししています!

明日は13時より皆様のお越しをお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY