2017年3月10日金曜日

Weekend Special(3/10)



本日もご来店ありがとうございました!

明日は土曜日ということで、

スペシャルなアイテムをまとめてお出しします。

まずは1枚で主役となる

花柄のシースルーチュニック!

ほんのりとした透け感で

ふわふわ、軽やかなシフォン素材。

鮮やかな花柄が春の陽気なお天気にぴったりです。

思い切り70’sテイストに。

オレンジブラウンのフレアパンツに、

白のレースガウンを合わせました。



ボトムはデニムでももちろん可愛いです。

今回はあえてはずしの赤茶。

首回りはひもで調節可能です。

オフショルにしても、スモックのようにしても◎

季節やシーンに合わせて使い分けてくださいね。

こちらのパンツはすでにでているものなのですが、

レディースブログでご紹介するのは初めて。

アンティークルームより拝借した70’sのもの。

とろんとした質感がこの手のパンツでは珍しく、

とても履き心地が良いです!

お次に黒。


黒はおへそあたりのショート丈。

ついつい手に取ってしまう丈感ですよね♡

よく見てみると、

どこか南国ムードの鳥達や草花が可愛らしい柄です。。


その他にも、

ブラウスやチュニックがいくつか入ってきます。

綺麗な桜色の長袖ブラウス。


詰まった首元が可愛いパフスリーブのブラウス。


赤いお花の刺繍のブラウス。


お次に刺繍モノ。

蛍光カラーの刺繍が珍しい七分袖のチュニック。


控えめな刺繍の大人っぽいチュニック。


インディゴブルーが珍しい、

インドレーヨントップス。


お次にドレス!

ここ数日へきてドレスをお探しの方が圧倒的に増えました。

卒業式も近づいているようですね。

駆け込みでお探しの方のために、

とっておきのドレスをお出しします!

総レースの半袖ドレス。

華やかなお花のレースが素肌に浮かびあがり、

その上を飾るのは無数の星のような、

きらびやかなラインストーン。




思わずため息をついてしまいそうな美しさ。

詰まった首元も上品です。

ほどよい長さの丈感です♡




アンティークのビーズクラッチを合わせて。

アンティークルームでは

たくさんパーティ小物のご用意がございます♡

編み上げのシューズは先日入荷したばかりのもの。

ブログにもすでに掲載しましたね。

エレガントなデザインなので

きちんとした場でも言うことなしです。


そのほか、

キラキラとしたドットのミニドレス。

こちらは比較的カジュアルな素材ですが、

アクセサリーやシューズによって

パーティスタイルにも大変身を遂げそう。

せっかくなら普段も着られるものを選びたい、

という方におすすめのタイプ!




アクセサリーといえば・・


先日レディースブログでご紹介しましたが、

パーティにぴったりの華やかなものが

最近入荷したばかり!

さらにブログに未掲載ぶんも

ちょこちょこと入荷していますので、

ぜひこちらも併せて店頭でご覧くださいね♡

それでは、

明日もみなさまのお越しをお待ちしております!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY