2017年3月18日土曜日

WEEKEND SPECIAL(3/18)

  
" NEW SPRING
has
ARRIVED "
  

本日はたくさんのご来店、ありがとうございました。

三連休初日ということで

今日はスペシャルアイテム盛り沢山の入荷です!

早速お出ししばかりのアイテムの中から

ピックアップしてご紹介していきます。


まずはこちら。

小さなばらが散りばめられたロマンチックなワンピースです。

ボタンで前開きの羽織りにもなります。

首周りのフリルが少女らしいですね。

黒ベースなので甘すぎないのも着やすいポイント。

合わせた新着のショートウエスタン。

あえてロマンチックなコーディネートに1点投入、

ほどよいエッジの効いた印象に。

いつものコーディネートを新鮮に裏切ってくれる

スパイスのようなアイテムです!

ロングボトムに合わせやすいショート丈なら合わせやすく◎

お次は花柄スカート。

なかなか見かけない平面的な花柄。

40'sヴィンテージのようなタッチと

可愛らしくもシックな色使いに脱帽の1枚です。



お次に、

こちらもまたニュアンス的な色使いが素敵なワンピース。

形が変わっており、

ボタンを開けばジレのようにお使いいただけます。




ベージュ×パープルの女性らしいカラーリングに

よく見ないとわからないほどの大きな柄。

たっぷりのひだが重なり、

不思議な模様が動くたびに生まれます。


そしてお次にシューズも大量に入荷しました!

リピーター様の多いシューズ、

特に可愛いものや状態の良いものを厳選してお出ししました。

レースアップシューズやオペラシューズ、
ストラップつきのパンプスなど、

ローファーもヒールのあるタイプからフラットまで

揃えております!

写真は黒のレザーものばかりですが、

茶色レザーやカラーものもお出ししていますので

是非店頭でご覧くださいね。

そしてスペシャルなシューズも入ってきています・・!

なんとFENDIのショートブーツ!

ズッカ柄のシューズはなかなか見かけないのでは?


ソールにまで抜かりないです。。

気になる方はお早めに♡

そして、

春のアウター!!

ナイロン素材のビッグブルゾン。

シャカシャカした素材感で艷っぽいスポーティ。

裏地には華やかな花柄がぱぁっと広がります・・!

空気を含んで後ろ姿も雰囲気のあるアウターです。

こちらはジャケット!

重ね着したような、一風変わったデザインのお作り。

春らしい軽さのあるギンガムチェック。

取り入れるだけでどこかフレンチシックなムードに。

ちょっとしたディティールですが

小さな黒がきゅっと全体を引き締めてくれます。。

お次はピンストライプのテーラードJKT。

ストリートなスタイルに取り入れるのが旬です!


それでは、

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY