2017年3月19日日曜日

WEEKEND SPECIAL(3/19)

  
" NEW SPRING
has
ARRIVED "
  

本日もご来店ありがとうございました!

三連休の最終日も内容劣らず

ボリュームたっぷりの入荷アイテムを準備しています!


今夜も入荷したてほやほやのアイテムから

明日初出しのアイテムまで、厳選してご紹介していきます!

まずはこちら。

春の定番コットンレースのブラウスに、

あえてストライプのパンツで辛口のコーディネートに。

コットンレースのブラウスは、

レース、形、素材感、

小さなディティールも自分にしっくりくるものを選びたいです。

こちらはとても少し厚めのレースがデコラティブ。

日が射すとレースから透ける模様も美しいです。

シンプルな色使いのコーディネートだから、

腰元を思い切りデコラティブに。

CELINEのチェーンベルトと

ネックレスを重ね付け。

下に巻いているのはレザーのベルトです。

どこかロイヤルなシルエットにモダンなエッセンスが加えて。


柄のパンツが他にも入荷します!

イエローのタータンチェック。

シンプルにTシャツを合わせるだけで様になりますね。


こちらはデザインデニムパンツ。

ウエスト部分がピンクの布地に切り替えられています。

80’sらしい思い切りテーパードのシルエットを楽しみたい一本。




お次にちょっと夏先取りのベアトップワンピース。

今の季節ならインナーやパンツとのレイヤードが◎。

エレガントな花柄のものをお出ししました。

白地に華奢な単色の花柄で、ぱっと爽やかな印象。

ウエストラインも綺麗に見せてくれるシルエットです。


ボトムには茶色のリュクスな質感のサテンパンツを。


タウン着だったら、

デニムジャケットでカジュアルさも忘れず。



その他にも、

チャイナガウンが入荷します!

ぎっしりと施された龍の刺繍が豪華な白。

コットン素材で爽やか。



こちらはレーヨン素材でとろんとした落ち感が可愛い黒。

刺繍が控えめなので、

柄物やプリントものとの組み合わせも馴染みやすそうですね。

もちろんご紹介したのは一部となります。

さらに店頭には新着アイテムが並びます。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY