2017年3月3日金曜日

Weekend Special(3/3)



本日もご来店ありがとうございました!

明日から週末ということで怒濤の大入荷。

まずはパジャマのセットアップからご紹介!


爽やかなシルバーにエンジのパイピングが映える、

パジャマセットアップが入荷します。

シャツとパンツで

なかなか揃って見つからないので、

今回の入荷は貴重です。

柄もいい具合ですね。。

ネイビーのトレンチコートを羽織りました。

こちらも出したてのアイテム。


本日はもう一つ、

セットアップ風のコーディネートをご紹介します。

こちらも明日入荷のアイテムを使ったもの!


可愛いデニムベストが入ったので、

デニムパンツを合わせてセットアップ風にしました。

デニム、黒、赤を基調に、

カジュアルながら大人っぽい仕上がりに。


こちらのベスト、

襟とフラップがコーデュロイ切り替えになっています。

ジップなのも今年らしいディティール。

かなり細身なので、

トップスとしての使用がオススメ。

中にはシースルーインナーを。

羽織ったビッグパーカー。

少し淡い赤が可愛らしい。

絞ったり、ベルトしたり、

全部閉じたり、

着ようによってどんな形にも変幻するのが面白いところ。

あえて大人っぽいドレスに羽織ったり、

お茶目なハズシにも使いたい。


こちらのデニム、

かなり長かったので折り返してみたところ、

裏地がピンクがかっていました。

地味だけどちょっと胸キュンポイントでした。

そして真っ赤なヒール!

是非店頭でご覧くださいね。

そのほかには、

パステルカラーのニットたち。

アクリルやコットンのものが多いので、

春先まだまだお使いいただけます!

ごま塩のパープル

センタージップが90’s感高まるパウダーブルー

コンパクトなサイズ感のベビーピンク、

広く開いたVネックがリラックス感のあるレモンイエロー。

そして他には、

定番のレースブラウスでお色付きのもの。

こちらはくすみラベンダーカラー♡


先日のまとまった入荷より大好評をいただいているワンピース。

追加でたくさん出していますのでお見逃しなく!

こちらはブラックベースが大人っぽいペイズリー柄。

たゆんだ首元も独特。

柄・色ともに個性的ながらも、

どこかエレガンス感じるシルエットです。

それでは、

明日は12時より皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY