2017年4月8日土曜日

For Weekend(4/8)


本日もご来店ありがとうございました!

レディースフロアの正面ディスプレイが変わりました。

新しい職場、学校など取り巻く環境が変わる4月。

アクティブなスタイルで

この季節を楽しんで頂きたいという思いを込めて♡

さて、

日曜日もたっぷりアイテムをお出しします!

まずはワンピースのご紹介♡

真っ赤なシャツワンピースです。

鮮やかな色を引き立てるプレーンな形。

オープンカラーが大人っぽいです。

嬉しいベルト付き。

シンプルだからこそ小物で個性を出したい。

帽子、バッグ、アクセサリー、シューズ・・

合わせるものによって何通りもの表情を見せてくれます。

スカーフは最近アンティークルームにまとまって入荷したもの。

大判なので頭にもしっかり巻けます。


ワンピースはほかにも。

甘いラベンダーカラーのワンピース。


トップス部分のみボタンがついており、開閉可。

モチーフつきのノースリーブトップスをインナーに。

こうして着てみると

肩にたっぷりボリュームがでます。

デニムをインしてちょっぴり大人っぽく。


シューズもブログ初掲載のもの。

なかなか見かけないボルドーのストラップシューズ。

適度なヒールとボリュームでどんなコーディネートにも◎



そのほかにもプレーンなカラーワンピースが入荷します。

美しいブルー。

とろみのある生地が余裕を感じさせます。

タックもちょっとしたポイントに

こちらはBLKDNMのワンピース。

シンプルなノースリーブの黒ワンピースは

色んなシーンで長い季節お使いいただけそう!



こちらはシフォン×ネット切り替えがユニークなトップス。

さらっと取り入れたい春色です♡


それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY