2017年4月19日水曜日

Summer Tops(4/19)


本日もご来店ありがとうございました。

もうすっかり初夏の天気。

ぐっと薄着になりそろそろ本格的に衣替えですね!

店頭では急遽、

半袖やノースリーブのトップスを増やしました!

明日は中でもちょっぴり変わったもの、

デザインが特に可愛いものをお出しします♡

それでは早速ご紹介です。


キュートなダルメシアン柄のタンクトップ♡

さっぱりとしたコットンでできています。

インしておりわかりづらいのですが、本当は短めの丈。

バランスを取りやすいのが嬉しい。

まだ1枚だと心細いので、

ビッグサイズの軽〜いシルクシャツを。

幅広い季節にお使いいただける、ヘイト定番のアイテムです。

ショッキングピンクをチョイスしました。

淡い色合い同士の組み合わせにくっきりとしたポイントを。

ボトムにはテーパードシルエットのコットンスラックス。

裾のたゆみがちょっぴりストリートなムード。


その他にもノースリーブなどの軽めのトップスが入荷します!


花びらのようなフリルの重なりが美しい

オーガンジーのトップス。

ブルーのキャミソールを重ねました。




くすんだパープルが女っぽいフレンチスリーブトップス。

スパンコールの配分が絶妙です。




定番のシルクノースリーブ。

こちらはカラーバリエーションも豊富です!


たとえば赤のシルクノースリーブに、

黒のシースルーシャツを重ねたり。

組み合わせを楽しんでいただきたいアイテムです。

そしてランジェリー。

いくつか入荷していますが、

こちらは赤のオーガンジーがセンシュアルな1枚。

その他にも入荷していますので、

是非店頭でご覧くださいね。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY