2017年5月7日日曜日

ひぃ散歩

やっぴー!!

ヒトミです!

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?

下北沢は連日ものすごい人。。。

ヘイトへも多くの方がお越しくださいました!

かなりバタバタした日もあり

ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、

たくさんの方にお会いできて

本当に楽しい連休でした!

ありがとうございました!!

はっ!

失礼しました!

私もGW、お出かけしました!

2日がお休みだったので

念願の逗子映画祭へ。。。!

逗子映画祭は、

夜の逗子海岸で映画が上映されるイベント!




(画像は公式サイトから拝借しました!)

行くのは今回2回目。

一昨年にも一緒に行った友人、ヒデちゃんと♡

彼女とは日頃から海への憧れを語り合う仲です。

海はやっぱり良いですね〜


海岸までの道にある「ICE&JUICE」でアイス


映画祭の会場内では色んな出店が!

ドライフラワー、アクセなどの雑貨、フードなど。。

そしてスケートブースもありました。

大人も子供も関係なく、

スケートを楽しむ様子が胸に来ました。アツいですね。

私は全く出来ないのですが、見るのは好きです!


そしてこのイベントのメイン!

今回の映画は

エイミー・ワインハウスのドキュメンタリー、

「AMY」でした!

ちょっぴりずーんと来る映画でしたが、

和訳&エピソード付きでエイミーワインハウスの曲を

しっかり知ることができました。

家でもう一度しっかり見たくなる作品!


しっかりお休みを満喫した後は、

怒涛の入荷ラッシュ!

大人数でブログ撮影にいきました。

なかなかここまで大勢で行くことはないので

撮影場所へ向かうまで、

なんだかちんどん屋みたいに浮かれてました。笑



初めて4人並んでの撮影だったのですが、



なんかバンドのアー写みたいで

ちょっと胡散臭くなってしまったので、

ほとんどボツになりました。笑

なかなか無い機会で楽しかった。


そして迎えたGW、

2度あった土日ではヤードセールを開催!

初の試みでしたが、お陰様で大盛況でした!

所狭しに並んだアイテムに、

すぐに人が溢れてしまっていましたが、

とてもありがたいことです。。!

お祭りみたいで楽しかったなぁ〜〜




ちなみにフライヤーのイラストは

メンズスタッフの小松君が書いてくれました!!

(ちょっとくらい笑って)

お越し頂いたみなさん、

ありがとうございました!!

そしてGWも終わり早速ですが

現在せっせと品出し準備中です。笑

ぜひ見にいらしてくださいね〜!

しばらくは落ち着いて店内ご覧いただけると思います。

個人的に平日の昼間はゆったりしていてオススメです。笑

それではまた店頭で〜!

ヒトミ

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY