2017年6月13日火曜日

ひぃ散歩(アメリカ編)

こちらヒトミ、

アメリカより買い付け最新情報をお届けします♡

ツイッターインスタグラムでも

お知らせした通り、

ただいまサダさんとアメリカに来ております!

実は買い付けに来てもう一週間ほど経ちます!

毎回来て思いますが

カリフォルニアの気候、最高!

パームツリー見るとついつい写真撮りがち。笑


カリフォルニアは車移動が中心。

今回もでっかいバンに乗り込んで

色々な場所を巡りました!


早速ツイッターなどでは

買い付けたアイテムをのせました♡

本当に可愛い。泣

ヴィンテージのスイムウェアは

ずっと気になるアイテムだったので

今回の旅でいくつか発見できて嬉しい!

見つけたものは全部かっさらってきました。

さらにデッドストックのインナー、

上下セットなのも激アツです。。。

見切れてますが赤のは3点セット!ひぇ!

ピンクのルームシューズもなんて可愛いんでしょうか。。


その他にもフリマでは色々ゲットしました〜!

シンプルな定番ものに加えて

今回は素材やデザインが凝ったもの、

個性的なものも

特に力を入れて集めたのでお楽しみに!

そんな感じで絶好調です!

また随時ヘイトのインスタなどで

載せていきますのでお見逃しなく!

あとたまに個人のインスタにも

未掲載のアイテムを載せたりしているので

よかったらご覧くださいね!


なお、買い付けアイテムは基本的に入荷日未定です。

気になるアイテムがありましたら

インスタやツイッターなどでご連絡いただければ

先に手持ちで持ち帰りますので確実です!

遠慮なくおっしゃってくださいね〜!


それでは、

ちょっぴり買い付けの小話でも綴らせていただこうかと思います!

買い付けでは色々な場所に行きます。

行く先々での人との出会いも面白い・・


フリマではこんな可愛いおばあちゃんが♡

ファッションを全身で楽しんでいるところ、

とてもクールでシビれます!!

さらに左の方のゴージャスなフルーツネックレスや

右の方のハットについたモチーフ、

全部ぜーんぶ貴重なベークライト。

こんなん見たことない!

かなりのヴィンテージフリークなお二人でした。

ちなみにフリマって個人的に大好きなんですが

何が好きって、

ひとつはこういうところ笑


もうとにかく雑で、

そこがなんかたまらなく愛しいんですよね。。笑

健気に見つめてくる感じが。。


こちらはロスの中心地の古着屋さんにて。

高い天井まで所狭しと物が並んでました。

そしてまたこの雑な感じもアメリカらしくてイイ!笑


店内では私の好きなバンド、

Siouxsie and The Bansheesが流れていたので

思わず店員の無口な女の子に

「これ好き!」と声をかけたら、

その後も何曲かかけてくれたり

他にもアーティストを教えてくれたりして、

ちょっと嬉しかった思い出です。


あとは、ロスの「メルズバー」に行った思い出。

はじめは知らなかったのですが、

映画「アメリカングラフィティ」に出てくるダイナーだそう。

アメグラといえば、

古着を好きになり始めた高校生の頃観て影響を受けた映画。

なんだか感慨深かったです!

ハンバーガーもお肉がおいしかった。

アメリカといえばハンバーガーですよね。

今回も大好きなIN-N-OUT行きました!

ポテトがあっさりしていておいしいんです。

ハンバーガーチェーンでは珍しく、

冷凍ものは一切使わず、

ハンバーガーは3種類のみという、

味にまっすぐなところ・・・・

というより、

単純に店構えがかわいくて好きです!

永井博の絵に出てきそうじゃないですか?

ちなみにインアンドアウト、

店員さんに頼むと

おそろいの帽子をくれます。笑

それでは残るところあとわずかですが

シッピング作業がんばります!!

店頭に出せるまでお楽しみにお待ち下さい♡

それではヒトミでした〜!!!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY