2017年8月10日木曜日

セールも終盤!(8/10)


 HAIGHT & ASHBURY   
  SUMMER SALE START! 
 USED,VINTAGE,ANTIQUES,BRAND, 
 ALL ITEMS 30%OFF!  
   2017.8.1(TUE) START!   

大好評いただいておりますサマーセール、

今週末の13日までとなりました!

最後の3連休はラストスパート!!

怒涛の品出しに次ぐ品出し、

スタッフ一同息切れしながら

着々と準備を進めているところです・・・!!

さて、

連日のように”大量入荷”と謳っておりますが・・・

そろそろ皆様もこの単語、

聞き慣れてしまったでしょうか・・・?笑

今夜はひとつ!!

切り口を一新!

全てスタイリングでのご紹介とさせていただきます!

さていきます!

まずはこちらのスタイリング!




水彩画のようなタッチ、色合いが美しいロンパース。

ワンピースではなくパンツな点も非常に珍しいかと思います!

かわいいだけじゃなく、

少し大人っぽさもプラスされますね。

小物で雰囲気を出して。

小物は全部黒に統一したりしても、

かっこいいかもしれません!!

さて次いきましょう!!


ぐっと秋らしさを意識したコーディネート。

強い個性を放つワンピースをシックにまとめました。

細身のシルエット、

パフスリーブのかたち、

斜めにねじれたボーダー・・。

ヴィンテージだからこその面白さ、

少しいびつなデザイン。

さらっと着てしまうためには、

色味を揃えるのがひとつの近道。


太めのスカーフをまいてみても。

大きな洋梨のブローチはアンティークルームより拝借いたしました。

ちょっとした遊び心が垣間見えます。


お次はこちら!


大きな開きが可愛らしいピンクのレースブラウスで、

ミニマルなシルエットのグッドガールスタイル!

発色がきれいなので1枚でぐっと華やかになります!

さらに黒のボタンがきゅっと締めてくれています。

よそ行きなどにも活躍しそうなシルクのタイトミニ。


秋冬もばっちり履けそうな

ストラップヒール!

ロリータな足元でつま先まで完璧に仕上げて。


お次は♡

くすんだ色合いがガーリーなパフスリーブのブラウスをメインに、

スラックスできれいめにまとめたスタイリング。

こちらも秋口に活躍しそうですね!

柄に使われている色とボトムを合わせると、

ぐっとまとまりがよくなります。


最後はこちら。

先日インスタでも反響の

大きかったブラウスを使用したスタイリング!

デザインブラウスにはベーシックなボトムがすんなりと合う。

年がら年中通してお使いいただけるプリーツスカート、

30%オフになるのは今だけのチャンス!

そしてやっぱりこちら、

ため息が出てしまうようなレースですね。。

明日は祝日なので

12時オープンとなります!

お間違いのないようお越しくださいませ。

それでは皆様のご来店お待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY