2017年8月5日土曜日

SUNDAY(8/5)


 HAIGHT & ASHBURY   
  SUMMER SALE START! 
 USED,VINTAGE,ANTIQUES,BRAND, 
 ALL ITEMS 30%OFF!  
   2017.8.1(TUE) START!   

本日は沢山のご来店ありがとうございました!

今週末のヘイトでは!!

セール中にも関わらず

新着アイテムが太っ腹大入荷・・!

もれなく30%OFFとなりますので

この機会をお見逃しなく!

それでは早速入荷のお品を

ご紹介してまいります。

まずは!


どんなシーンでもお使いいただける、

さらっとワンピース。

綺麗なお色味やシルエット、

ヴィンテージならではの細かなディティール。

今から秋口、さらに春先までと

広い季節使えるものばかりですので、

是非セールの機会にどうぞ!

カラフルなペイント柄が広がるワンピース。

80’sのポストモダンアートのようなタッチ、色使い。

ニューウェーヴに、パンキッシュに

着こなしていただきたい一枚!


さりげないスリーブのスリットにもご注目。


こちらは色鮮やかなアーガイル柄!

ヴィヴィットなスクールガール風。

こちらはぱきっとした色使いが情熱的で夏にぴったり♡

アシンメトリーな裾や細く入ったラメ糸など、

ディティールの凝った一品です。

チェックにモザイク柄のような不思議な柄。

さらっとTシャツで様になりそうです!


デニム素材のスカート・・・

と思いきや、膝丈のパンツです。

かちっとした台形が綺麗なシルエット。

マリンルックにおすすめ◎


ビーズ刺繍のベストはフォークロアなムードで秋口活躍しそう!


薄くて繊細なシルク生地でできたワンピース。

ところどころ入ったラメ糸がネイビーに映えて、

まるで夜空のようなワンピース。



もちろんそのほかにもたっぷりとご用意しておりますよ!

12時より皆様のお越しをお待ちしております。

日曜日もヘイトへ集合ッ!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY