2017年10月31日火曜日

SPORTY ITEM(10/31)



早いことに10月もおしまい。

新しい月の到来にちょっぴりワクワク!

11月ともなればぐっと冬気分も深まり、

街には黒やグレーのコートが溢れかえる頃。


・・・ちょっぴりダークトーン一辺倒にも飽きてきませんか?


ということで本日は、

アクティブな冬を予想させる

ブライトトーンのスポーティアイテムをご紹介!

まずはスタイリングからご紹介します♡


爽やかな冬のホワイト!

ぱきっとオレンジでコントラストをつけて、

フレッシュカラーのコーディネート。


偏光シャイニーブルゾンがなんといっても綺麗な発色♡

軽めのブルゾンなのでまだそんなに寒くない日には勿論ですが、

薄めなのでビッグコートの下に忍ばせることも◎

差し色として十分な存在感を発揮してくれます!

敢えて上下をホワイトでまとめて。

黒のニットキャミできゅっと締めました。

ホワイトのタートルは着回しバツグンのアイテム。

アンゴラも入っており、ほわほわの質感がガーリーな1枚。

そしてスカートはこれまたスペシャル。。

レザースカートのライン入り、

というディティールな時点でかなりレアなのですが

さらにこちらのレザー、

オパール加工がしてありほんのりピンクに輝きます!

かなり珍しい1点かと思います。

(ブーツも新着!近日中にご紹介させていただきます!)


続いてトップス。

バイカラーとハーフジップがスポーティな半袖ニット!

タートルネックやロンTとの重ね着がおすすめ。

着丈は長めなのでインせずベルトでウエストマークしても♡

袖部分のロゴもキュート!

また冬の定番、ノースフェースのフリースも入荷しました!

黒ではなく茶色!

あえてのはずしが個性を出してくれそうです。


軽くて暖かいフリースはこれからの時期あるととても便利です♡

そして最後にコーデュロイパンツ!

カラバリ豊かに追加入荷しました!


柔らかい生地で着心地も最高です♡

あたたかな質感を楽しんで下さい。


それでは明日も13時より

皆様のご来店をお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年10月30日月曜日

HALLOWEEN!!!(10/30)

  HAPPY HALLOWEEN  

なにやらあま〜い匂いの漂ってきませんか?

いよいよ明日はハロウィン当日!

ヘイトではとっておきのお菓子をご用意しました♡

はるばるアメリカからやってきたお菓子がぎっしり!
物量がとにかくアメリカンです!

当日は皆様にお菓子をお配りしています!

さらに5000円以上お買上げの皆様には、、、


特別にたっぷりお菓子を詰め込んだカップをご用意しました♡
(こちらは先着順なのでなくなり次第終了です)

ハロウィンは是非ヘイトに遊びにいらしてくださいね!


それでは今夜もコーディネートをご紹介。

ハロウィンにもぴったりな

キャンディカラーのスタイリングです!



葡萄のように鮮やかなパープルのハイネックトップスに

キャンディの包み紙のようなスカートを合わせて

ちょっぴりハロウィン気分に浸って。

落ち着いた色味のコートを合わせて大人な雰囲気に。


美しい艶感のベロアビスチェは

黒ではなくあえてネイビーを。

光のあたり具合で綺麗に発色してくれます。



こちらのスカートはハリのあるシルク素材。

ふわっと適度に膨らみ美しいシルエットを演出してくれます。

ポップでダークな配色がたまらない。


裾のモチーフもポイントになりますね。


そして昨日のブログでもちらっと触れましたが

コートがたくさん入ってきています!



チョコレートのようなダークブラウンが素敵なこちらは

厚手でしっかりとした生地感。

長めの着丈で暖かさも抜群です。



こちらはベロア素材のガウンコート。

着丈は長めですがブラウンなので重くなりすぎず◎





ベルトでギュッとウエストマークをして

肩を落として着ると女性らしいシルエットに。




こちらのコートはややオーバーサイズ。

袖が立体的で少し落として着ても可愛い。


肩の部分は少しギャザーがよせられ

適度な膨らみがフェミニンな印象。



毛足はやや長めなので、メレンゲのように

ふわふわとした質感を演出してくれます。


その他にも新着アイテムをご用意しております!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

明日も13時より、皆様のご来店をお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年10月29日日曜日

Monday(10/29)


本日もご来店ありがとうございました!

この週末もたっぷり入荷がありました❤︎

営業中にも隙を見てお品出ししています!

なかなか全ての掲載が追いついておらず、

大変申し訳ございません。。


でも!!

週末に来れなかった方も、ご安心ください!

月曜日からもノンストップで入荷します!


入りたてのものから明日出しのものまで、

今夜はざっとご紹介していきます!


それでは早速。

まずは、冬もインナーとして大活躍のブラウス。

丸襟と華奢なリボンタイがガーリーなこちら

クラシカルなボウタイのピンク

フロントボタンが個性的なシルクシャツ。

重ね着に馴染みやすいブラウン!

こんなスペシャルアイテムも・・・・・・。

ぷっくりと立体的な刺繍が

ぎっしりと施された贅沢なカーディガン!

手の込んだ刺繍アイテムは古着ならでは。

コンパクトなサイズ感で、コートの下にもすっきり。

1枚で華やかな印象へ。
シューズも随時出しています。

希少なハラコのサボや

スウェードのパンプス、ブラウンレザーのパンプス・・。

そして新着アイテムを使用したスタイリングもご紹介!


素材感とシルエットの違いをうまく使い

ブラウス×ブラウスの重ね着にトライ。

襟のデザインと透け感で新鮮なコンボです。


ボトムには綺麗なお色のスカートを。

特殊なプリーツがモードですね。




週末明けなので、そのほかにもたっぷり出す予定です。

コートや薄手厚手問わずニット、

フィッシャーマンニット・・・

コーデュロイのボトムなどを中心に出します!

数日以内にブログに掲載予定ですが、

店頭には明日より揃いますので、

是非一度見にいらしてくださいね。

明日は皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

マキの絵巻物


皆さんこんばんは!

マキです!

約2ヶ月ぶりのスタッフブログ!

かなりお久しぶりで、何から書いていいやら、、、

先週のオヨさんの素敵過ぎるブログの後だと

あれ?

なんか今回微妙じゃない?なんて思う方もいるでしょうが、

精一杯書かさせて頂きますので、どうぞお付き合いください。笑


まずは恒例のネイル事情から。

今回は、いや、今回も、、派・手!

最近はネイルサロンに行く度に

次はシンプルにしようと心に誓うのですが、

いつも誘惑に負けてしまいます。笑

でも今回もとってもお気に入りです♡

おすすめのデザインあったらぜひ教えてください!

先週のスタッフブログでは

上海のディズニーランドを紹介していましたね!

私も行きたい!ハートの女王の前で写真撮りたいっ!

しかし、ジャパニーズディズニーも負けてませんよ!

対抗するわけではありませんが、

たまたま私も先日ディズニーランドに行ったので

ご紹介させて頂きます♡

ハロウィンの飾り付けが可愛い。

こちらはオーディションの最中みたいです。笑

自称晴れ女な私ですが、、、

見て下さい!!!この晴天を!!!

1週間以上雨続きだったのに、唯一晴れた奇跡!!

我ながら持ってるな〜と。笑

 一見アイスクリームのようなこちら。

実はマッシュポテトなんです。

その下にはなんと牛カルビが!とっても斬新ですね。笑


ハロウィンは夜が本番ですよね!!

ライトアップされて綺麗でした。



花火とシンデレラ城のコラボレーション。

綺麗でした♡


まだまだ続くテーマパークネタ。

お次は富士急!!

こちらもハロウィン仕様になっていました。

富士急に行ったら、もちろんこれは外せない!

“ええじゃないか”

しかし久しぶりでナメていた私。

脚と頭を強打し、その後の頭痛が酷かったです。笑

皆さんも乗る際はくれぐれもお気をつけ下さい。

お次はこちらも忘れちゃいけない。

びっしゃー。びっしゃー。“高飛車” 

えげつないほどの角度。最高でした♡

 富士山とレールのコラボレーション!

雲の出方もいい感じ!

フォトジェニックな写真も取れて大満足の一日でした。

そしてこちらもフォトジェニックな写真!!

日本橋で行われていた金魚展。



ライトの色が変わるので

色んな表情が見れて楽しいです。

私が好きな色の組み合わせはこちら↓




この間の休日は亀ちゃんとショッピングに!

途中疲れて喫茶店で休憩。

なんだか良い雰囲気のお店でした。


壁に飾られたお皿も可愛い。

たくさん。本当にたくさんお買い物をして

大満足の一日でした。

お腹がぺこぺこな私たち。亀ちゃんセレクトのタイ料理屋へ。

お皿が一つ空なのはスルーしてください。笑

美味しかったです♡

そして最後に、、

先週のブログでもちらっとお話していましたが、

先日ヘイトの25周年祝賀会を行いました!!

 豪華な舟盛りがふたつも!!!!!

とっても美味しかったです♡

普段から写真を撮ることの多い私たち。

この舟盛りが着た瞬間、一瞬で撮影会に。

もちろん私も参加しました。笑

美味しいご飯の後はカラオケに♪

マラカスとタンバリン持って、終始ノリノリでした。

楽しすぎて終電を逃すという事件も。笑

長々と失礼しました。

それでは明日から皆さんに会えるのを

楽しみにしております♡

マキでした!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY