2017年10月9日月曜日

こち亀


こんばんは!お久しぶりです!

マホです♡

10月に入りましたね!

私は4月からヘイトで働かせていただいてるのですが、

あっという間の半年でした!

先日の25周年イベントではヘイトの歴史を改めて感じました。

最近では長く通ってくださる方とも仲良くさせていただいて、、

うれしい限りです!

いつも楽しい時間をありがとうございます^ ^

初めてお会いする方にもヘイトの魅力をしっかり伝えられるよう

個性豊かなスタッフと一緒に、

自分もまた成長していきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願い致します!!


25周年イベントTシャツ!!
わたしはラインストーンをつけてみました♡

お気に入りです♡


そして最近の出来事といえば、、

連休いただきまして、先日、韓国に行ってきました!




韓国ではどの街に行っても屋台がたくさんあり、とても賑わっていました!

ほぼ毎日このような感じみたいです!


一品頼むと何種類かの小皿が付いてくるようで満腹!満腹!
世界遺産の王宮にも行ってきました!

とても広く、敷地内に何個も建物があり自然と調和していて過ごしやすかったです。


外国の方も多く、なんだかどこの国にいるのか不思議な感覚でした。。


近未来的な建物がある場所も魅力的でした!
曲線が美しいです。。


色々と観光した後はひと休憩、、

なんだか身体に良さそうなものを、、!

至る所にカフェがたくさんあり、

大体の食べ物にナッツが入っていて美味しかったです^ ^


少し怪しげな雰囲気を漂わせる、、

健康ランドのようなところにも行き、、


プールにも入り楽しみました~

人が全然いなかったため、貸切状態でした!

まさかの何年ぶりかのプールが韓国でした!笑

別日には生地屋さん!ここは特に興奮しました!




大きいビルの中に所狭しとお店があり

生地やボタン、装飾パーツ等、

レースの種類もたくさんあり夢のようでした、、!

また行きたい!!一日中いれるくらい楽しかったです!!


たくさん見て頭がいっぱいになったならば

またひと休憩、!まるごと桃なかき氷をいただきました。


韓国ではかき氷はシェアして食べるとの事でわたしも友人と。
(Tシャツがうまいことマッチしてしまいました)


お次は古着屋さん。


大きいフロアにたくさんお店が入っていました!


ここは特に日本にいるような感覚になりました!

街ではあまりがっつりこのような

古着~というスタイルの方がいなかったので、

ここはなかなか新鮮なのかな?と思いました!

レイヤード参考になります、、、


雑貨も欲しかったようなのがあり

色合いもわたし好みなものがたくさんありました♡


しっかり日光浴して帰ってきました!!笑




韓国楽しかったです^ ^

日本と同じような気候で過ごしやすかったので

また機会があれば行きたいな~と思います!

自分の知らない土地の旅行っていいですね!

もっといろんな場所に行って色々吸収したいものです!


話は変わり、最近のファッションをいくつか!


最近はブラウスに魅力を感じ、

変わったディテールのものを探し中です^ ^

あえてベルトはせず、

リラックスさとガーリー要素を入れた日でした!


このリブニット裏表どちらのデザインもかわいいので

とってもお気に入りです♡

袖部分にはフリンジもついているんです! 

こういうアイテムにとてもひかれます。

チェックシャツも着れる季節がきました^ ^





ぃやあ!毎度の事ながら、

しつこいくらいにベージュと言ってしまいますが、

本当に好きです!

ベージュベースに色んな色を加えるのも好きです。


この日は珍しくスキニータイプのデニム履いて

大人モードという気分でした。

ツンとしたヒールはなんだか背筋が伸びます!


他の色もたまには着ています◎


新しいアイテム、コルセットをつけてみました!

シンプルな時に1アイテムプラスしただけで

なんだかおもしろさが増します!

ヘイトに入って可愛いと思うものが増え、

本当に幅がさらに広がり嬉しいです^ ^


珍しく黒アイテムを着ましたが

チェリー柄でポップさも加えて◎

見えにくいですが黒のGジャンは肩がくり抜かれていて、

どんなスタイルにも合わせやすいので

何年も着ているお気に入りの一着です^ ^


いや~これやっぱ可愛いな~

いや~欲しいな~なんて言っていたら

ヒトミさんに「履いてみなよ!」と言われ履いた瞬間

「え、買います」と即答したこのモンスターブーツ、

わたし以外誰が履くのだあ!

という熱烈な思いのもと購入させていただき、

そのまま履いてお家まで一緒に帰りました。幸せです。

大事に履かせてもらいますね。

2000年代GALへの憧れをより一層高まらせますね!!


あ!そうだ、わたしあんなに気に入っていた

くるくるパーマをやめてhair changeしたんです!



わーい!!どうでしょう?!

9月の終わりに何か新しい変化が欲しいなーと、

それと10月気合い入れようと意気込み

ウルフのオレンジカラーにしてみました! 

そして変えた後は、もう新しい洋服が着たくなりますね!!

一目惚れしたセットアップを美容院帰りに買いました!!

髪型が新しいと洋服が新鮮に感じます^ ^


この日なんかはオレンジと紫とヒョウ柄の

相性を感じてウキウキでしたっ!

今後はさらに、レイヤードの季節ですね!!


長袖を着るのが当たり前のようになり、

だんだんと肌寒くなって来ましたね。。

秋冬服、恋しくなってきたころでしょうか、、?

ニットやコート等、店内かわいいアイテムで充実しています!

ぜひヘイトでお待ちしておりますね^ ^

それでは店頭、こちかめでまたお会いしましょう♡

ありがとうございました♡

マホ

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY