2017年11月12日日曜日

ひぃ散歩

こんばんは、ヒトミです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夜のスタッフブログはひぃ散歩でお送りします!


初っ端なんですが、

現像したばかりの「写ルンです」で

最近の出来事を振り返らせていただこうと思います。

それでは行ってみよう!
どうかお付き合いくださいませ・・


さてさてまずは

みんな大好き「とん水」の閉店、

下北沢界隈でもっぱら話題でした。

(先週のスタッフブログ参照)

私も最後の記念に1枚ぱしゃり。

大切にしたい写真が増えました。

とん水のお客さんたちや集合写真も撮らせてもらった

もう1つのカメラ、早く現像しなきゃな。


そしてちょっと前にはなるけれど、

友人・ねねちゃんのお誕生日会に招いてもらった時のこと。

breakfast clubでお祝いしました!

❤︎本日の主役❤︎

ヘイトにも遊びに来てくれる

aya gloomyちゃん・megumuちゃん❤︎

友達の大事な日を一緒に大事にできる人になりたいですね。

この日もユーモアに富んだ面々です。

そして次の日もねねちゃん、ゆかちゃん一緒に

SOUL CAMPにも❤︎❤︎

フェスロス、最後の巻き返し!!


そしてこの日は台風。

東京ではなかなか珍しい荒れ模様に、

浮足立って新宿に繰り出すと、

偶然、テレビの報道現場に出くわした。


惨事、大惨事。

ここからは写ルンですの写真ではないのですが、

面白い展示にも行きました。

ラフォーレミュージアムの「magma」展

結成10周年となるクリエイティブユニットmagmaの

ジャンルなき作品たちが一挙に集まった大型展。

この写真、よくインスタで見かけましたよね。

私もここで撮りました。笑

作品の形態は様々。

大きな家具のようなものから、

ランプや時計など日常に溢れる雑貨、

コラージュ、イラスト、

一見意味を為さないように見える人形や置物。

目を凝らして見たくなる作品ばかりで、

ついつい没頭してしまいました。






生きているとあらゆるものに出会いますが、

それらがひとつずつ見直され、集められ、

新しいものに再生している様が

すごくかっこよかったです。

そして単純に、わくわくしました。

古着も、ファッションもそうあるべきだと改めて思いました。


あとはちょっと遠出して浅草に出かけたりなんて

地下商店街、初めて行ったけどめちゃくちゃ良い!!

偶然発見した奇跡のスカイツリースポット(!!)

あと久しぶりにボーリング行きました。

2ゲーム(個人戦)で見事に惨敗。

運動はあまり得意じゃないけど、ちょっと悔しい。。

残ったは次の日の筋肉痛とインスタ映えの写真のみ。

まぁ悪くない収穫です。


さてさて、

先週のオヨさんのハロウィンブログから一転、

ずいぶん平凡に見える私の日常です。笑

今日も下北沢は平和です。


先週のブログにもある通り、

毎年の恒例行事となりつつあるハロウィン、

オヨさん直々のオファーをお断りしてしまったわけですが、

そんな私はというと、渋谷にてDJがありました。


その日はヘイトの営業を終えるやいなや、

白シャツ・スラックスに早着替え、

街自体が大きなイベント会場へと化した

狂騒狂乱の渋谷を駆け抜け、

無事、目的地のクラブへと到着。

仕上げに頭にネクタイ巻いて、

今夜限りのサラリーマンへと生まれ変わる・・・・


とか言えるほどでもなく、

それはもうめちゃくちゃ手抜きなコスプレでした。笑

(↓酔っ払いを意識した表情です)


そしてDJ中ヘッドフォンはずしたりつけたりするもんだから、

ネクタイとれちゃって、

普通にオーバーサイズの古着女子みたいになってました。笑

でも楽しかったー!


最近は相方のマナハも帰国したので、

DJユニット再始動してます!

やっぱり二人でできるってのはいいなー。

そして、

ヘイトのインスタグラムをご覧くださっている皆様!

漏れなくインスタストーリーはチェック済みでしょうか?

すでに勘付いている方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

お祭り好き、ニュース好きの私たちです・・・

そりゃもう、そろそろ!!!

もう少ししたら発表できると思いますので、

是非お楽しみに!


それではそれでは、

また店頭で会いましょう〜!!!

ヒトミでした。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY