2017年11月4日土曜日

HOLIDAY SPECIAL3(11/4)


本日もご来店ありがとうございました!

この三連休はありがたいことに、

お天気に恵まれていますね❤︎
(途中小雨もありましたが・・)

お出かけ日和はぜひ、下北沢へ♡

連休最終日もとっておきのアイテムをご用意しております!

まずご紹介するのは、

スペシャルなアウター&ボトムを使ったコーディネート。

全て明日出しとなります!

まず目に留まるのは、

鮮やかなエメラルドグリーンのハーフコート。

なかなかアウターでこの色は見かけませんね!

印象的、かつ肌馴染みの良い色味◎


そして軽くて暖かいので、実用面でも優秀なコートです。

大きなフードがついています!


裏地はくすんだグリーン。

鈍いコントラストが深みを増します。


トップスにはVネックのハイゲージニットを。

柔らかなベージュにホワイトのストライプで、

優しいニュアンス。


そしてリラックス&フェミニンな

サックスブルーのニットパンツ。

アンゴラ素材が入っておりとても柔らかく、暖かさも抜群。


ニット同士のコーディネートはもちろん、

シンプルにブラウスやカットソーを合わせても

雰囲気を出してくれます。

 
お次はちょっと変わったパンツのご紹介。


フロッキーベロアの柄がさりげなく主張してくれる、

ぷわっと広がるワイドシルエットのパンツ。


フロッキープリントのベロア生地は

とろけるような手触り。

裏地の上にベロアが重ねられており、

さらにスリットがいくつも入っています。


動くたびにベロアの布が揺れ、

光に当たるとに影にペイズリー柄が浮かび上がります。

着てみて、動いて、

そこで初めて完成する作品のような一着です。


是非店頭でお試しください。

合わせてこちらのトップスもご紹介します。

きめ細かくなめらかなシルク素材のブラウス。

グレーがかったカーキがとても絶妙な色。 

細めのショールカラーで、

あまり襟の存在感がないのが特徴。

ボリュームのあるボトムをはくとき、

重ね着をするとき、

うまく他のアイテムを引き立ててくれます。

そしてベロアのボトムが他にも入荷します!



まずはパープルのものから

(光の関係で色味が変わってしまいましたが、

実物は↑の写真のものに近いです!)

緩やかなフレアシルエット。

グリーンが美しいこちらは台形のようなシルエット。

上質な手触りのレーヨンベルベットです。


そしてこの二つ以外にもたくさん入荷しています。

 ガーリーな切り替えのピンク。



ウエストゴムがらくちんなタイトスカート。


ただいま種類豊富に集まっていますので

是非店頭でご覧くださいね!


そしてこちらはスペシャル!!

金ボタンやブレード装飾が凝ったレザージャケットです。

スニーカーも入荷します!

ソール部分がユニークなナイキショックス。

シルバー×パープルの配色がかなりいけています❤︎

その他にも入荷がございますので

是非遊びにいらしてくださいね。

12時より皆様のご来店をお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY