2017年11月7日火曜日

New Arrival(11/7)


本日もご来店ありがとうございました。

平日ですが続々と入荷しております!

アウターやニットなどあたたかいお洋服から

ブラウスやカットソーなど気分の変わるトップス、

お手持ちのメンツにプラスしたい小技アイテムなど、

まんべんなく追加しています!

それでは今夜はスタイリングからいってみましょう!

ベージュワントーンのコーディネート。

優しくて暖かい色味って、やっぱりこの時期は惹かれますね。

でも、行儀の良いスタイリングにまとめるのではなく、

どこか凸凹とした面白さを作りたかったので、

思い切ってスカート同士のレイヤードにトライ。


長さも違えば素材も全然違う、

異種なふたつを重ねてみると・・・


ごてっとしたボリューム感が出て、たちまち新鮮に

それぞれシワや光沢のでかたが違う。

アンバランスなのが面白いですね。
 
上に羽織ったのはメンズのボアつきジャンパー。

寒い季節はこの野暮ったさにくるまると、安心する。

スカートのレイヤードを引き立てるためにも、

上着はとにかく角の立たない、丸さのあるものをチョイスしました。

ニットは同じベージュだけどちょっと攻めてる、レオパード柄入り

ゆったり大きなサイズ感に

袖口のリブがきゅっと締まって、少しぴりっと。

シューズはミドル丈のウエスタン。

ゆるい服を着た時、

どこかに大人っぽさを残したいなら、

  こんなスクエアトゥがあるとすごく便利。

裾からのぞく直角がクールにまとめてくれる。

お次は

POLOのパイルガウン。

まず、

こんな鮮明で高貴なブルーはなかなかありません。

カジュアルな着こなしにも勿論バッチリですが、

この深〜いブルーとほんのすこしの光沢のせいで、

どうしても色気が漏れてしまいます。


元々バスローブであっただろうことが容易に想像できますが、

生地がかなり肉厚で、暖かさも十分。

今の時期のアウターとして活躍しそうです。

付属のロープを縛ると違った着こなしが楽しめます。

おなじみのマークも

舞台がバスローブとなれば、

ちょっぴりシュール

お次。

こちらも着こなし次第で色々なシルエットに変身しそう。

80'sらしいディティールのブラウスジャケット。

これでもか、と大きな袖に

ぐいっと絞られたウエスト。

ショルダー部分にはくしゅくしゅとした生地がたっぷりと

ウエストから伸びるフレアが美しいヒレのよう。

ボタンを開けたり閉じたり、

肩を落としたり落とさなかったり、

形が変幻自在なので面白いです。

ビッグシルエットのポテンシャル、計り知れません。

ちなみに入荷したてのチョーカーをつけております。

もちろん、

その他にもたくさん新着アイテムをご用意しております。

是非一度、お店へいらしてくださいね。

それでは明日も13時より

皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY