2017年11月9日木曜日

New Arrival(11/9)



本日はご来店ありがとうございました!

気持ちの良い晴天でしたね。

朝夜との気温差が激しくなっていますので、

体調管理にお気をつけくださいね。

今夜も明日の新着アイテムをご紹介します!

まずはこちらのムートンコート。


「メンズではちょこちょこ見かけるけど、

レディースものはあまり出会えない!」

というお声も多いムートンコート。

今回、女性に抜群なサイズ感のものが入荷しました!


肩の力の抜けたややオーバーシルエット。

気になる肩もすっと落ちてくれる、

柔らかなレザーと幅広シルエット。

ダークブラウン×白の配色が珍しく、

モコモコでもちょっぴり大人っぽいムートン。


1枚で十分な防寒力!

インナーにはTシャツでも良いかも、というほど。

そして今回もとことんカジュアルに、

遊び心の効いたプリントTをイン。


ボトムはアンティークフロアより拝借したフレアデニム。

デッドストックなため、まっさらなインディゴ!

自分で育てたくなりますね。

ひざまでタイトなシルエットで適度なボリューム感の足元に。
 
足元にはUGGのボアサボをチョイスして、

統一感を出しました。


ムートンコートはもうおひとつ。

こちらはやや短めの丈でコンパクトなサイズ感。


肉厚なムートンでもすっきり見えるのが嬉しい。

デニムはもちろんのこと、

短めのボトムにも合いそうなサイズ感です。


 
その他にも、

女の子らしいカジュアルアイテムお出ししています♡

人気のアイテム!ボアジャン。

デニムとモコモコ、組み合わさって可愛くないはずがありません。

着回しの対応力と暖かさも嬉しい!

マルチボーダーのニットはコンパクトなサイズ感。

ラフで自然体な女の子にぜひ。

ボーダーカットソー。

ハイネックと配色がちょっぴり珍しい!



ナイロンブルゾン。

シンプルなブラックに白の刺繍が効いています。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY