2017年12月12日火曜日

One Piece(12/12)

本日もご来店ありがとうございました。

夜が冷える日が続いていますね。

どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

今夜もスタイリングや新着アイテムをご紹介してまいります!

それではさっそく。

まずはこちらです!

アンティークのコートを交えながら

潔いカラーリングが楽しいスタイリング。

ヴィヴィットなカラーをモダンにまとめました。

ベージュやブラウンなどニュアンスカラーを挟むことで

お互いの個性を中和してくれ、すっと馴染みます。


ワンピースはアウターっぽさのある張りのある素材。
(トレンチコートやスウィングトップのような生地を
想像していただけると近いかと思います)

少しカチッとした印象の生地感なので

遊びのきいたアイテムやカジュアルなアイテムの

ハズシとして活躍しそうです!

モール糸で編まれた優しい手触りのニットをイン。

この素材にしては珍しく薄手なので

レイヤードにも使いやすそうです!

70’sっぽさのあるボーダーに、

同じく時代感のあるフレアパンツ。おまけに真っ赤。

ちょっと物足りないかもなんてときに

さりげなく、かつしっかり個性を足してくれるので、

パンツ+スカートのレイヤードおすすめです。

ブルーのコートはアンティークルームよりお借りしました!

少しだけくすんだ青が大人っぽい。

他と調和しながらも印象を与えるコートです。


ワンピース繋がりでいくつか新着のアイテムをご紹介します!

まずは知的なネイビーの柄ワンピース

襟元がシャツなのできちんとした印象を与えてくれそうです。


こちらはセーラー襟のワンピース

敢えてだらんと着てスニーカーを合わせたりも可愛いかもしれません。


お次はセットアップのご紹介!

ベロア素材のスカート2pcが入荷しました。

かなり淡ーいモスグリーン色。


シャツタイプなので閉じたり、開けたり、肩を落としたり

色々なシルエットに変形させて楽しむことができます。

ハートのボタンにご注目!


もちろん単体でもお使いいただけるのが嬉しいところですよね。

是非店頭でご覧くださいね!

明日は皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年12月11日月曜日

Sequin Item(12/11)


本日もご来店ありがとうございました。

天気も良く陽射しが暖かい一日でしたね。

平日ですが、たっぷりと新着アイテムをお出ししています❤

今夜はきらりと輝くスパンコールのトップスを使った

スタイリングをご紹介します。


オールブラックのシックな装いに

ちらりと覗く淡いピンクのスパンコールトップス。

ルーズなシルエットが程よい野暮ったさも感じさせます。

少しの丈感やシルエットに気をつけるとこなれ感がでて◎


もこもことした肉厚の中綿ジャケットは

滑らかなベロア素材が珍しい!

ウエストを絞ると女性らしいシルエットになりますね。


上品なローズピンクのニットは

袖と胸元に大ぶりのスパンコールが走ります。


ギザギザとエッジの効いた模様が存在感を放ちます。



バックスタイルも抜かりなし!


その他にもスパンコールやグリッターのアイテムをご紹介!


こちらは透け感のあるメッシュ素材のトップス。

身ごろはビスチェのようなデザインになっているので、

ニットやブラウスなどとレイヤードすると◎


こちらはフューシャピンクと赤のボーダーが印象的な一枚。

キャンディーの様な配色がポップで可愛いですね❤


こちらはシックなネイビー。

控えめな輝きでポイント使いにも重宝しそう。


その他にも入荷アイテムが!

ブーツなどとも相性の良いミモレ丈スカート。



さりげなくラメが効いたストライプ柄。

こちらはボックスプリーツがトラッドな印象。

写真だとわかりづらいですが細かいチェック柄になっています。

 

くすんだピスタチオカラーが絶妙!



こちらは”L.L.Bean”のフリースパーカー!

コンパクトなサイズ感が新鮮。

ルーズなボトムとも相性が良さそうです!

 

青みの強いパープルにターコイズカラーのラインが映えますね。


その他にも入荷アイテムがございます!

それでは明日もご来店お待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年12月10日日曜日

マキの絵巻物


みなさんこんばんは!マキです!

12月に入り、一段と寒さが増してますね。

寒すぎてモコモコな亀ちゃんとわたし。

身長差が、、、凸凹コンビなんです❤

冬はだいすきなんですが、なかなか布団から出られず

毎朝の格闘がつらい今日この頃。

そんなわたしの最近のネイル事情はこちら。

今回は比較的シンプルなデザイン!

親指と薬指に乗っている物体はネイリストさん曰く、梅干し。

わたしの解釈は、踏んづけられたチューインガム!

皆さんは何に見えますか??笑

次は年内最後のネイルになるので、めちゃくちゃスペシャルにする予定です!

店頭でお会いした際にはぜひネイルにご注目してみて下さい!笑

話は変わりますが、最近の休日はまったりと過ごすことが多く、

カフェやパン屋さんに行くのが好きです❤

冬は美味しいものが多くて、、、

誘惑が多くて困っちゃいますね。

これなんてもう、カロリーはモンスター級!

レッドベルベットマフィン!!!!

色合いが可愛いですよね〜❤

その他にも甘いものが盛りだくさん!!!

ずっと行きたかったパン屋さん!

有名なのでご存知の方も多いのでは?

パニーニとアイスカプチーノをいただきました!

カプチーノがモコモコしてて、とっても美味しかったです!

歩き疲れたら休憩がてらコーヒー屋さんに!

抹茶ラテ大好きなんです❤

野菜不足なことが多いので、たまにはサラダランチを!

正直物足りなくて、その後すぐにケーキを食べちゃいました。笑

食べてばっかりですが、紅葉も観てきました!

皇居の周りはイチョウがずらっと並んでいて、とっても綺麗でした!

ビルとのコントラストも素敵ですよね!


最近は魚のモチーフにはまったようで、無意識のうちに選んでしまいます。

こちらはビーズのポシェット!配色が可愛くてつい❤

こちらは小ぶりなブローチ!

同期スタッフの亀ちゃんとお買い物に行った時に購入しました!

こち亀でもご紹介してましたが、

最近は月1で亀ちゃんとショッピングに行っています!

その名も『かめしま漂流記!』(亀ちゃんが命名しました)

これは先日ショッピングに行った時の写真!

小腹が空いたのでピザを食べたり、

久しぶりにクレープも食べました!

レトロな字体が可愛くて思わず撮ってしまいました!

インドアになりがちな冬ですが、可愛いお洋服を着てお出掛けしたいですよね!

ヘイトでは見た目も機能性もばっちりの

可愛い冬のアイテムをたくさんご用意しております❤

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております!

それではまた店頭で!!マキでした〜!









HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

WHITE(12/10)


今週末はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。


今夜は 新しい一週間のはじまりに、

フレッシュなスタイリングのご提案です。

冬晴れに似合う、キリリと爽やかな白。

気づけば黒尽くめにもなりがちなこの季節、

オールホワイトが新鮮に写ります。

冬ならではの質感の白は、

夏の軽やかなそれとはまた違う趣があります。

こちらのスタイリングで存在感を放つ

珍しい白のキルティングライナー。

ミリタリーライナーも白だと随分洗練された印象になりますね。

丈夫な硬めの生地にしっかりと中綿が詰められており、

アウターとして十分に発揮してくれそう。

そんな素材感だからこその立体的なシルエットは

コーディネートにユニークなポイントを作ってくれます。



ワンピースの下には後染めグリーンのLevisデニムを。

ボトムで差し色を入れるとさりげなくて◎

気分で好きな色をチョイスしても楽しめそうです。

インナーで着たワンピースも新着なのですが、

写真を撮り忘れてしまいました。(泣)

さらっと壁でのお写真になりますがこちらもご紹介します!

シンプルなリブワンピース

さらっとしたデザインですがほどよいボリューム感と広がりもあり、

1枚でゆるーく着ても可愛いです。


もちろん重ね着にも。

中途半端な丈はレイヤードの可能性が無限なので、

着こなしの幅を広げたい方におすすめしたいアイテムです!

真っ白ではなくオフホワイトなので暖かみがあります。

秋冬ならではの素材感、ベロアもございます。

ほんのりくすんだシャーベットグレーの

絶妙なニュアンスを楽しんでください❤


コットンブルゾンは軽い羽織として、

冬はカーディガン的な役割で使っていただけるかと思います。

コートのインナーとしてもお洒落です◎


首元のスポーティなベルトデザインがポイントに。


ケーブルニットのベストはゆるいサイズ感。

ラフにTシャツやタートルとの重ね着がしっくりきそう!



こちらはホルスタイン柄切り替えのショートパンツ。

だぼっと大きなニットやスウェットから覗かせても❤



もちろんこの他にも新着アイテムご用意しております。

是非店頭でご覧くださいね。

明日は平日ですので13時オープンとなります!

皆様のご来店をお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY