2017年12月3日日曜日

こち亀

こんばんは!マホです!

早いもので12月になりましたね!

今年もあと少し・・

12月といえばクリスマスもありますね^ ^

わたしはもうクリスマス気分でした!

外を歩けば紅葉がすばらしい!

どんどん寒くなってきましたが

色とりどりの自然に癒されています!!



紅葉とは反対に最近のわたしはブルーがマイブームです!

セーラーカラーになっているんですが

ぱっきりブルーチェックがお気にいりです☆


差し色ブルーも!!♡

ネイルも変えました♡

アメリカ買い付け解禁日、

わたしもとってもたのしみにしていました!!

準備の段階でいつも、

”可愛い!やばい!なんだこれ!可愛い!”

の繰り返しですが、、

店内本当に息苦しい程にかわいいです。。

わたしも物欲と戦う日々を過ごしています!!(だいたい毎日)笑

そんな影響でブルーの他ピンクも大変気にいっております、!


「魔法学校の校長先生みたいだネ!」

なんて言われて躍動感がとまりません、!笑

テーマはあったり、なかったりしますが

スタッフやみなさんに言われることが多いので嬉しいです^ ^


ピンク×シルバーてなんでこんなにかわいいんでしょう?!


隙あらばピンクを忍ばせます。。

少し前ですが、伊勢丹のディスプレイも

ピ、ピンク~!!!この衣装本当に素敵でした。。

お次はレッド

スカートに合わせたくて、、


ヘイトで購入したのですが、このめでたさ新年も登場の予感です。

店内にレッドコーナーが出来たので

便乗しました。。

実は一瞬、髪の毛も真っ赤だったのです


この靴も素晴らしくないですか?!(興奮)


靴つながりで、この靴もお気にいりです泣

足元もたっぷりおしゃれしたいですね!


カラーものが気になると言いつつも相変わらず、、ベージュ・ブラウン


アクセサリーじゃらじゃらでした!笑





70sの魅力は永遠だと思います!!


話は変わり、

先日は11月いっぱいで閉店という手芸店に行ってきました!!

閉店セール?!い、行くしかない、、!

せっかくなので普段買わない色合いのものを購入。



普段こんなに一気に買うことがないので

なんだかワクワクします。。

昔から好きなものの収集癖があるみたいで

ビーズや装飾品など、

何かに使えそう!アクセサリー作ろう!

という時のために買ってしまいます。。

最近はパールを欲しているのでピアスを作りました!!



ブラウスのパールは元あったものに足しました!♡

色々制作するのは夢中になって楽しいですね!


それから最近の楽しみといえば、、

先月から始まったお休みが被ったスタッフのマッキーと月1お買い物day♡


お互いに行きたい所をピックアップして

フットワーク軽く練り歩く会をしています!笑

マッキーチョイスの、おしゃれ~な雰囲気の珈琲屋さん。


マッキーとは同じ時期にヘイトで働かせていただいているのですが

なぜか前から友達だったかな?というくらいに

感じる何か親しみのようなものがあります笑

餃子もおいしかったです☆


また来月☆(次は福ちゃんも!)

みなさんはおやすみの日どこか、へ行きましたか~??

おすすめのスポットありましたら

インドアになってしまったわたしに教えてください!笑


トーンダウンしてしまいがちな季節になってきましたが

ヘイトでカラフルでパワフルな12月にしていきたいものです!


それではまた店頭・こち亀でお会いしましょう!

ありがとうございました^ ^

マホ



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY