2017年12月1日金曜日

DECEMBER(12/1)


12月、到来!

近づくクリスマスや年末に浮き足立つこの季節。

ヘイトもクリスマスムードへ模様替えしました❤︎

そしてこのシーズンならではのファニーなアイテムも入荷。


可愛く欲張りでいてください❤︎

普段着のまま、靴下だけクリスマス気分っていうのも

密かな楽しみで良いかもしれません。

思わず顔がほころんでしまいそうなスヌーピー。。

12月ムードの漂うスタイリングもご紹介します❤︎

ケーブルニットとチェックスカート、

冬の大定番を詰め込んだスタイリング。

女の子!なチェリーピンクの差し色使いがキュート❤︎

使うアイテムはいたってベーシック。

だけど、色使いとレイヤードで遊んで、

随所にお茶目さを感じさせるスタイリングに❤︎

フィッシャーマンカーディガンは

首元のボタンの留め方を工夫してチョーカー風に。

インにはジャケットを着ています。

ジャケット自体はこんな形。

ノーカラーなのでインにも使いやすいです。


サーモンレッドのボタンがキャンディかおもちゃのよう。

ボタンループにもピンクの糸がとられています❤︎

お次はチェックスカート。

シックで知的なチェックスカート、

1枚は持っておきたいアイテムですね。

こちらは抜群のカラーリング◎


ウエスト部分の華奢なゴールドのバックルも胸キュンポイントです。。

そのほかに、

さっと脱ぎ着ができて持っておくと便利な

ニットカーディガンが入荷します❤︎

店頭でもお声の多いサイズ感の良いものが揃いました!

しょっぱなから最高のサイズ感!丈短め、横幅広め。

きりっと甘くないピンクなのもポイント◎

肉厚な質感なので防寒もバッチリです。

こちらもかなりグッドサイズ。。。

ぐっと短めなのでバランスが取りやすい。

何とも合わせやすいサイズ感です。

おまけに袖がかなりオーバー気味に太めなので、

女の子の華奢さが際立つシルエットになります。

こちらはインナーに最適な薄手のカーディガン。

こちらも言わずもがな、サイズ感完璧です。

さらにヴィンテージ好きの心をくすぐる刺繍モノ。。

ボタンを閉めて、襟元からシャツやブラウスを見せても良さそうです❤︎

そして先日のアメリカ買い付けで

たっぷりと仕入れてきた、ショートブーツたち!

かなり需要の高いアイテムですが、

ご紹介遅くなり大変申し訳ございません。泣

モードな美シルエットが揃いました!

早い者勝ちです!



そのほかにもハラコのローファーや

厚底シューズなど。

掲載追いついていないシューズもたくさんです!

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

それでは明日は12時より

皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY