2018年2月9日金曜日

WEEKEND SPECIAL(2/9)





本日もご来店ありがとうございます。

明日からは 待ちに待った 三連休!!

ヘイトアンドアシュバリーではこの三連休に合わせて

スペシャルなアイテムをたっぷりとお出しします!!

まだまだ寒い日が続きますが、今から買うなら

春にも使えるアウターが良いですよね。

そこで今夜は春先にもぴったりなアウターを中心にご紹介!

まずはM-65のライナーコートを使ったスタイリングから!


今回は珍しくメンズスタッフと合わせてスタイリングをご紹介します。
(メンズも着れるサイズ感なのでカップルで合わせて着ることも❤)

もともとはアメリカ軍の戦闘服として用いられたM-65の

ライナーとして使われていたもの。

コレ自体は薄手の素材ですがしっかりと暖かさもあり、

春先にはとても重宝するアイテムです。




ホワイトカラーを中心に合わせた

爽やかなスタイリング。

肌触りもよい柔らかい素材のライナーコート。

寒さが厳しい今の時期にはコートの下に忍ばせるのも良いですね。


トップスにはサーマルを合わせて

落ち着いたカジュアルスタイルに。




ボトムにはデニムパンツにチュールスカートを重ね

ガーリーな要素をプラスしました。

 透け感のあるチュールが軽やかですね。

全体的にカジュアルなアイテムが多いので

バッグはシャネルを合わせました。

柔らかいベージュの質感で

バッグだけが浮いてしまうことはなく上手く溶け込みます。



足元は馴染みやすいブラウンのフラットシューズを。

そしてこちらもスペシャルアイテム!

くすんだサックスブルーのトレンチコートをご紹介!


すっきりしたシルエットがスタイリッシュ!

長すぎない着丈はボトムを選ばないので使いやすいです。


インナーにはストライプ柄のシャツを合わせて

マスキュランなスタイルに。


こちらのフードは取り外し可能!

フードの中はボアになっていて

見た目にも暖かさを感じますね。

そして、こちらのコートはなんと、、、ライナー付きなんです!!

ふわっと柔らかいライナーは着心地も抜群。

今の時期にも暖かく着ていただけます。

また裏地もチェック柄と細部までこだわりを感じますね。

もちろん取り外しも可能で、ライナーコートとしても

お使いいただけます!

落ち着いたネイビーのライナーは重宝しそうですね。

続いてハリのあるシャンタン生地のコート。

シルエットにも特徴があり、なんとも珍しいこちら。
(レインコートを連想させますね。)

青みのある紫色。

光の加減で様々な表情を見せてくれる。

神秘的な色合いが目を引きますね。


肩の部分はケープのように広がるデザイン。 

後ろ姿も抜かりなし!! 

デザイン性の高いコートなので、前を締めて着ても◎

付属のベルトはありませんが、ベルトでウエストをシェイプして

ワンピースのように着ても良さそうですね。



ライラックカラーの大きめなボタンがおもちゃのよう。

どこか少女のようなあどけなさも感じます。

ちらっと見える裏地もキュート❤

紫がかったピンク色は乙女心をくすぐられますね!
 

続いて、爽やかなラベンダーカラーのこちら。

着るだけで春を感じることが出来そう。

ややくすみがかったお色なので

普段はあまりカラーのアイテムを着られないという方でも

取り入れやすいコートです。

ベルトでウエストをキュッと締めても◎

女性らしいシルエットで上品ですね。

そしてこちらバックルがクリア素材でできています。

デザイン性のあるベルトがついているのも嬉しいポイント!

インナーには艶のあるシルクトップスを。

柔らかいなグリーンのペイズリー柄はアクセントにぴったり。

クリアなホワイトカラーのスカートはしっかりとした生地感。

適度に広がり美しいシルエットを演出してくれます。


もちろんこちらはごく・ごく一部!

その他にも新着アイテムをたっぷりとご用意しております!

ぜひ店頭にてご覧下さいませ❤

それでは明日は12時より皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY