2018年5月11日金曜日

WEEKEND ARRIVAL(5/11)



こんばんは!

長い連休明けのお仕事や学校、お疲れ様でした。

土日はとびきりの新入荷をご用意しております。

まずはワンピース❤この土日でたっぷりと入荷します。

今日、明日の二日間に分けてご紹介します。


早速ひとつずつご紹介してまいります。

まずはガーリーなワンピースから❤

こちらは淡い花柄がロマンチックなワンピース。

柔らかなカットソー素材でできており、

しなやかに体に沿います。

ボタンを開いたらガウンのようにして着れるという

2wayなところも魅力。

くすんだ色味が女の子らしく素敵ですね❤

お次は爽やかな白のノースリーブワンピース。

コットンのしっかりとした生地で

透け感も気にならないのが嬉しいところ。


ガーリーになりすぎないように小物はシルバーでまとめました。


胸元はレースのような装飾が施され女性らしい印象に。

ぼてっとしたゴツめのブーツできれいめになりすぎないように。

一見ワンピースに見えるこちら。実はロンパースなんです!

淡く可愛らしい印象の花柄もロンパースなら

カジュアルに落とし込みやすいですよね!

今回はレースのトップスを合わせてぐっとフェミニンに❤


足元にはマニッシュなレースアップシューズを合わせ

子供っぽくならないように調整を。

お次は柔らかなピスタチオカラーのこちら。

タイトですっきりとしたシルエットが大人な雰囲気。

長すぎない着丈なのでパンツを合わせても良さそうです❤︎


お次は夏らしくカラフルなシリーズ♪

こちらはフレッシュなライトグリーンのワンピース。

こちらも開いて着ることが可能です!


方眼のようなシンプルなチェック柄が着やすいです◎


お次です。

海のような鮮やかなブルーのグラデーションが

目に飛び込むワンピース!インパクト大です。


共布のベルトでバッチリとキメて下さい!


グラデーションの変化のしかたがランダムで美しく、

ついつい見入ってしまいます。

ボリュームもたっぷり。

お次はトロピカルなこちら!

キウイやバナナなど南国のフルーツたちが

写実的に描かれており

ヴェイパーウェイブな要素も感じられる80’sらしい一枚。

あえてハイテクスニーカーなどで着崩しても良さそうです!


こちらはデニム切り替えジャンパースカート。


ストラップやポケット部分、またロゴプリントなど

ワークウェア/アウトドアウェアのような細部に注目。

ほどよいストリート感がかえってモードのようにも思える、

古着ならではの意外な出会い。


お次は爽やかで夏らしいギンガムチェックのこちら♪

スタイリッシュなイメージの強いオールインワンですが

淡いギンガムチェックによってガーリーさも兼ね備えた一着!

小物は赤でまとめてちょっぴりレトロな雰囲気に。



 パンツ部分はふくらみが少なくすっきりとしたシルエット!

ショートブーツを合わせても良さそうです。

足元は華奢なストラップのサンダルで野暮ったくならないように。



ワンピース以外にも入荷がございます。

特にピックアップしたいのはニュアンスカラー。

シアーなものやツヤ感など儚げなテクスチャを存分に堪能してください。

まずは艶のあるシルバーのシャツ。

無機質で程よい光沢が金属のようでとってもモード!


総レースのこちらは植物のツルのような独特のデザイン。

どこかオリエンタルな要素も感じます。

Tシャツやビスチェなどのレイヤードにもぴったりですね!


透け感のあるこちらのシャツは

光沢のあるブロンズカラーの花柄がポイント!


グレーのタイダイ染めチュニック。

動く度に美しくなびいてくれそうなやわらかな生地。

ミニスカートを合わせてストリートに落とし込んでも

良さそう!


こちらはハリと艶のあるカチッとしたシャツ。

薄手の素材なので羽織りとしても重宝しそう。

明るめのオレンジブラウンが新鮮ですね!

こちらは玉虫のような光沢が神秘的なスカート。

薄手で柔らかな質感に加え、シルク独特のとろみのある生地で

着心地も抜群です!

写真だと分かりづらいですが、宝石のような美しい光沢が◎

そして待望の夏サンダルも、

ヌーディなカラーが揃います!


定番人気の厚底タイプ。

籐のような編みでリゾート感のあるつっかけと、

レースアップのエスパドリーユタイプ。


こちらはサンダルではありませんが

リネンやコットンのナチュラルな雰囲気に合いそうです◎

こちらはジミーチュウのミュール。

大きなシェルモチーフがあしらわれています。

リゾートラグジュアリーなとっておきの一足。

いかがでしたでしょうか?

そのほかにもずらっと新着アイテムが並ぶ予定です!


また、アンティークルームに母の日にぴったりな

ヴィンテージをご用意しました。


1940年代〜1960年代頃の

デッドストックのものも揃えています。


ラッピングも可能です!

詳しくはアンティークブログをご覧ください。

日頃の感謝を込めて届けてみては?

明日は12時オープンとなります。

皆様のご来店お待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY